topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「kidsミュージカルファクトリー」って? - 2030.05.16 Thu

kidsミュージカルファクトリーは、西東京市で活動しているミュージカルサークルです。
保谷こもれびホールで行われた「子どもミュージカルワークショップ」(2008年3月終了)の修了生とその母親たちが中心となって、1999年に「kidsダンサーズ」を発足しました。
2005年には創立メンバーが高校生になったのをきっかけに高校生クラス「Rhythm of Infinity(リズム・オブ・インフィニティ)」を、また2008年にはジュニアクラス(年長~小3)も開講し、名前も「kidsミュージカルファクトリー」と改め、総勢約100名のメンバーで活動しています。

会員募集中!見学・体験できます!
♪ジュニアクラス(年長~小3)月曜日(田無地区) 16:30~17:45
              火曜日(保谷地区)18:00~19:15
              月3回 月会費3,500円
♪基礎クラス (小4~中学生)火曜日 18:00~19:30 月3回 月会費4,000円
♪練習場所は主に西東京市内公共施設
♪別途スポーツ保険代がかかります。
♪入会・見学希望者は、HPの問い合わせフォームをご利用下さい。

HPもご覧ください!http://www.kidsmf.net/
Facebookページもあります♪https://www.facebook.com/kidsmf


*このブログの画像の無断転用はご遠慮ください。

2014年4月 レッスン予定表 - 2014.03.11 Tue

初級・高校生 7、14、21日
基礎 8、15、22日
得SA 1、15日
得B 8、22日

Read More »

2013年9月10月 レッスン予定表(会員向け) - 2013.09.19 Thu

PCで見ている人は、Read Moreをクリックしてね♪

Read More »

7/26〜8/1のレッスン予定(会員向け) - 2013.07.25 Thu

パソコンで見ている人は、Read moreをクリックしてね♪

Read More »

春よこい! - 2013.02.23 Sat

あ~!
1カ月ぶりです!!


少し暖かいな~と油断してると
ここ最近またすごく寒いですね
自転車で夜、すっ飛ばしていると身体じゅうがイタイです(>_<)


そんな寒さもあと少し・・・かな・・・
どんなときにも春が来るんですものね!


しっかり寒さに耐えていた方が暖かくなった時の喜びは大きいと信じ、
春を待ちましょう(^^)v




今日は都立高校の入試

大学入試も大詰めですね



どうぞみんなに早く春がやって来ますように・・・と祈ってます



さて、
kidsミュージカルファクトリーにとって、今年は2年に一度の本公演の年!!

前回「PONPOCO」からは2年3カ月ぶりの本公演です!!

8月3日、4日
保谷こもれびホー
ルにて
行います


この2年の成果を皆さんにお見せするべく、
がんばっていきますので、応援の程、よろしくお願いいたします!!

さあ、それに向けていよいよ3月からリハーサルも始まります



どんなお話になるかと言うと・・・・



鳥が出てきます




あとはまだナイショ



ネタばれになりますからね(笑)



このブログで稽古の様子など
また楽しくお伝えしていきたいと思っていますので
ご期待ください!!






そこで・・・
発表会にでた~い!
ミュージカルやってみた~い
という方!
新メンバー大募集です



ジュニアクラスは3月からクラスが増えます

田無方面(月曜日16時30分~17時45分)
保谷方面(火曜日18時~19時15分)

初心者大歓迎です!
体験、見学は随時受け付けますが、発表会練習が4月頃から少しずつ入りますので
お早目の入会をお勧めします!!

よろしくお願いいたいしま~す




それと・・・最後に報告!

1月12日
西東京市の吹奏楽団体「ウインズパストラーレ」の皆さんの
第3回定期演奏会に中高生メンバーがゲスト出演しました

703973_322783707828061_1694107862_o_convert_20130223180922.jpg


アットホームな楽しい演奏会で
ほぼ満席のお客様でした!

私達のステージも大好評で終演後
「8月の舞台、観に行きま~す!」と初対面の方々から
声をかけていただきました(^O^)

YouTobeにアップしたので皆さん
見てくださ~い
http://www.facebook.com/kidsmf

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

