topimage

2009-11

 - --.--.-- --


市民まつり無事終了!! - 2009.11.17 Tue

皆さん、
市民まつり お疲れ様でした!!

出演してくれたメンバーはもちろん、サポートしてくれた役員さん方、
応援に駆けつけてくれたkidsのメンバー&たくさんのご家族の皆さん、
ありがとうございました!
当日、やっぱりインフルエンザで2名出られなかったのが残念でしたが、
大きなけがもなく無事終えることができ、ホッとしています。
皆さん、ほんとにお疲れ様でした~♪

ぶっつけ本番の野外の舞台なので、立ち位置の確認やサウンドチェックもなしで、
非常に難しい状況で・・・。
音響的にもう少しみんなの声が届けば・・・と思ったりしたのですが、
子どもたちはそんな悪条件にも関わらず、「祭り」らしく(#^.^#)みんな楽しそうにキラキラしてました☆
色々ありましたが、出演してほんとによかったです!
ご覧になった方々にもきっとkidsの良さが伝わった!と信じています★


市民まつり当日は、前日の冷たい雨が嘘のような秋晴れのよい天気で、今回はウォーミング・アップも寒さに震えることなくでき・・・
↓   ↓   ↓
P1030441_convert_20091118001441.jpg

ひとつ前の出演団体の「空手」の瓦割をみて、僕たちも気合いを入れなおし
いざ本番!!

まあちゃんはお台場合衆国で見たAKB48よりよかった♥と言ってます。
(遠くから見ると衣裳がAKB48に似てるらしい・・・)
人数でも勝ってるし!
DSC_8773_convert_20091118001659.jpg

その後、FM西東京のブースにみんなで押しかけ、生番組に出演!
「Little Musical Stars」の番宣をして解散しました!
P1030451_convert_20091118001913.jpg

そしてそのあと、僕は市民まつり会場を後にし・・・、
Michael Jackson 「This is it 」へ!

そのことはまた後日書きます・・・・ね。
ではまた・・・

けん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

