topimage

2009-12

 - --.--.-- --


年末イベントスペシャル - 2009.12.29 Tue

12月26日
Kidsミュージカルファクトリー恒例のクリスマスパーティーが
こもれびホール小ホールにて、盛大に催されました!!

大きなツリーに出迎えられ、ちょっぴりおしゃれして集まってきたメンバーたち。

P1030466_convert_20091229220129.jpg

役員さん方が用意してくれたボリュームたっぷりのお弁当やお菓子を食べた後は
これも恒例になった有志たちによる出し物(^^♪


今年はダンスあり 
20091226194457_convert_20091229221126.jpg

お笑いあり、
20091226193423_convert_20091229221607.jpg

そして演歌(?)あり、
P1030464_convert_20091229214728.jpg

なかなかバレエティーに富んでいました❤


そしてそして、これも恒例になったゲーム大会!!
ゲームのチーム分けは、事前に実行委員によって学年が均等になるよう組まれており、
各チームのリーダーのもと、力を合わせて戦っていきます!

もちろん、(これも恒例)ビリのチームには罰ゲームが待っています!!

私自身、今年のゲームも燃えました!

だって、ビリの罰ゲームは「超まっずーい (>_<) スペシャルジュース」を一気飲みさせられるんですよ~
(昨年までは「青汁」だったのですが、最近の青汁はおいしいので罰ゲームにならないってことで
「超まっずーいスペシャルジュース」に変更になったみたいです)
おかげさまで、私は今年も運よく、最下位は免れました(*^^)v

小さい弟、妹、ジュニアクラスのメンバーから大学生まで全員で一緒に遊ぶ機会なんて
めったにないので、その光景を見ているだけで、なんだかとっても幸せな気分になります★

役員さん、そして実行委員、ゲーム係りのみなさん
お疲れさまでした(^v^)



 そして・・・その後、わたしたちは・・・、
20歳になった大学生たちと一緒に「鳥貴族」って居酒屋にみんなで飲みに行きました♪

20091226232130_convert_20091229221650.jpg
教え始めたころは、こんな日が来るなんて夢にも思っていなかったな~。
大人になって一緒にお酒が飲めるなんて、これもまた何としあわせなことなんでしょう~♪

いつの日か、今の小中学生たちとも飲みに行ける日がくるんだろうな~
その日が今から待ち遠しいです・・・(*^_^*)




そして3日後

12月29日
田無アスタ センターコートにてKidsのライブが行われました!


これが「しずく作」ポスター
P1030468_convert_20091229215409.jpg

そしてこちらが「みつる作」ポスター
P1030496_convert_20091229215514.jpg

音響的にまたいろいろありましたが、
はるひ、ともはのMC、井坂あかねの「ON MY OWN」、
うらえり、のりこがソロを務めた「JYOFUL JOYFUL」
今年ラストを飾るのにふさわしいステージでした!!P1030495_convert_20091229221804.jpg


最後に・・・
皆様、今年一年本当にお世話になりました。
多くの方々に支えられ、今年も無事にKidsの活動を終えることができました★
本当に、本当にありがとうございました。

また、来年もがんばります!!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪




追伸

★「LITTLE MUSICAL STARS」★

1月1日 13:00~14:30
今までの番組を一挙放送決定!!

聞き逃した方は是非お聞きくださ~い♥












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

