topimage

2010-01

 - --.--.-- --


第9回子ども文化フェスティバル - 2010.01.25 Mon

1月24日(日)
西東京市民会館にて子ども文化フェスティバルが開催されました
ずっと「ウエストファンジュニア」で参加していた人も「kids ミュージカルファクトリー」では初参加

おまけに今回は「kids」らしく、ダンスだけではなく歌い踊り、
P1030678_convert_20100125170649.jpg


ジュニアクラスはデビュー!
P1030676_convert_20100125171349.jpg


そして、HOB(保谷高校吹奏楽部OB)の皆さんとのジョイントなど、
P1030691_convert_20100125170933.jpg

新しいことに挑戦しました!



実は、この「子ども文化フェスティバル」は寒いこの時期ということもあり、年を追うごとに観客の数が減少しているような状況でした。
今回、kidsの出番を3つに分け、HOBの皆さんと共演したことで、最後まで客席がほとんど満席で、最後は『ポニョ』の大合唱で幕を閉じることができました。
P1030698_convert_20100125173235.jpg


実行委員の皆さんはもちろん、共演していただいたHOBのお姉さん、お兄さん方も、今までの「子ども文化フェス」のステージの中で最高だった!楽しかった!!」と大変喜ばれていました。

kidsのメンバーは控室でクラスの違う人たちと仲良くなったり、ジュニアのおチビさんたちの写真撮影大会をしたり
P1030668_convert_20100125173647.jpgP1030669_convert_20100125173910.jpg
客席からkidsの仲間たちを応援したり、HOBの皆さんと仲良くしてもらったり・・・
一段と団結心が生まれたように思います。


実行委員会に何カ月も前から出てくださった高島さん、遊佐さん、
例によって超かっこいいポスターを手作りしてくれたウラエリ&ハルヒ
そしてバイトに行っちゃったウラエリの代わりに最後まで作業してくださった浦野家の父さま母さま、
当日ポスターを搬入してくださったリズムパパ、ヤスのパパ、
募集チラシを作ってくださったり、当日動いてくださった役員の皆様
そして応援に駆けつけてくださったご家族の皆さん!!
本当にありがとうございました!!


kidsはやっぱり、、多くの人に支えられて活動しているな~と実感した一日でした。

ウラエリ&ハルヒの愛情がいっぱいこもったポスター
P1030667_convert_20100125175128.jpg

前日の作業の様子 (みなさん、ご協力ありがとうございました!!)
20100123200530_convert_20100125175821.jpg



まあちゃん






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

