topimage

2010-04

 - --.--.-- --


Wonder in the Mirror - 2010.04.28 Wed

みなさん!いよいよ今週末、ウエストファンジュニア第3回発表公演「Wonder in the Mirror」上演です!!

チケットはもうお手元にありますか?
まだの方!若干枚数残ってます!!(本当に数枚です!お急ぎください!)
是非是非お越しくださいねッ!(^^)!
P1030920_convert_20100428002609.jpg
さて、今回も1幕はお話仕立てになっています。
題名は「Wonder in the Mirror」
一人の鏡嫌いな女の子のストーリーです。

私の場合、子どもの頃一人っ子だったせいか、鏡は友達でしたね~。
今回セリフにもありますが、鏡とともにどっぷり妄想の世界に生きていました(笑)
なもんで、鏡が嫌いだって気持ち、わからないんですが
いるんですよね、結構・・・鏡嫌いな女の子・・・。

ダンスをしていて思うのですが、鏡を直視することこそが何より上達の秘訣!
自分のライン、ディテールにこだわり、どうしたら自分の思うように踊れるかチェックする。
これは、バレエダンサーもヒップホップのダンサーも万国共通の鉄則!

なのに・・・
ダンスを習いに来てるのに、鏡に写る自分のこと見れない人がたくさんいます。

この物語はそんな女の子への私からのメッセージのつもりで書きました。

P1030921_convert_20100428004736.jpg
今回も、本番までにはいろいろなドラマがあって、どうなる事かと思ったこともありましたが、
本番直前になって、やっとまとまってきた感じがします。

な~んにも困難なことがなく、すんなりできるものより、
ぐちゃぐちゃあってもどうにか完成できるものの方が私は好きです。
(ぐちゃぐちゃあっても、どうにか生きてる、私の人生と一緒だ^^;)

さあ、どんな本番になるか!!
乞うご期待くださいね♥



まあちゃん




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

