topimage

2010-05

 - --.--.-- --


あの日のキミへ・・・ - 2010.05.21 Fri

暑い!
今日は、夏のように暑いです(@_@;)

練習する施設によっては、冷房は6月まで入らないので、暑い日の練習は滝のように汗が出ます!
でも、やっぱり夏は暑くないとね!!

夏といえば・・・、そうです!
みなさん、Rhythm of Infinity第2回ライブ「あの日のキミへ・・・」
夏休み入ったばかりの土日、7月24、25日、是非見にいらしてくださいね♥

チラシの見本です↓
20100519222838.jpg

近日中にチケット申し込みのご案内のお便りを配ります!!
皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


前にも書きましたが、「R OF I」のライブは、メンバーが各自の仕事を受け持っています。
このチラシも自分たちのデザイン!
そのほか、スケジュールの管理、施設の確保、小道具・衣装のデザイン等など・・・
劇団か文化祭です!!

Kidsの発表会とは一味違った楽しさがありますが、
もちろん、いつものような歌ったり踊ったりお芝居したりの稽古もあるので大変です!

今回のお話は・・・
R学園ミュージカル研究会のひと夏の物語。

ということは、20、21歳のお姉さま方も高校生役(>_<)
これは必見です!

後は○○のおばあちゃん役とか、○○の中学生役とか、○○のおかまちゃん役とか・・・
今回も見どころ満載で~す。

これからは、稽古場の様子をレポートしますね!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

