topimage

2010-06

 - --.--.-- --


けいこばにっき #10 - 2010.06.28 Mon

ムシ暑いですね~!!

でも連日のワールドカップの熱い戦いに刺激を受け
こんな暑さに負けてどうする!!ってテンションだけは上がりまくってる今日この頃です!

R OF Iの稽古も追い込みにさしかかり、
けいこも大変だけど、道具作りも相当大変!!

高校生は試験中だし

がんばれ~



さて、今日のレポーターは
ただいま試験直前なのに風邪ひいて、おまけに寝不足気味のTOMOHA

TOMOHAは昔から「お笑い大好き」いつもニコニコちゃんです!!

今日の稽古はなぜか面白いことが続出で、
その笑顔に磨きがかかりました


では、TOMOHAどうぞ~


↓ ↓ ↓


はじめまして☆

今日の担当は
とーもはでーす(*´ω`*)



今日のレッスンは3時~で
芝居の人は
ひばりの福祉会館、
それ以外の人達は
谷戸公民館で飾り作りでした☆




私はひばりでレッスンでしたが
セリフなしで
ひらめくお芝居を大袈裟に
やらなくてはいけなくて‥

とても難しくて
苦戦中でござります><



谷戸に移動したら
たくさん星ができてて
感動でした(*´∀`)☆





そして夜もお芝居!



ゆうだいの返事が

「えいっ」

だったため、
けんちゃんが
芝居を始めるとき

「せ~のー‥

えいっ(´ー`)/」

と言ったため
みんな大爆笑でした♪(笑)



その後も
ノコノコよく
よくノコノコロコロコ?
とか
直談判

直判談

など言い間違いが
面白かったです(;∀;)



でも次までには
スムーズにできるはず!です!

頑張ります(>_<)!!!!








昨日はうらえりのお誕生日♪♪

わ~いわ~いおめでとう(*´ω`*)!



そして~~

今日は~~~~?

100627_1729~010001

なつみちゃんのお誕生日~♪♪


にじゅ‥ではなく
18歳と36ヶ月だそうです^^

おめでとう

100627_2128~0100010001
なつみちゃん(*´ω`*)!


みんなにランドのお土産も
くださったなつみちゃん
100627_2129~010001
ごちになりました!








それでは今日も本当に
お疲れ様でした\(^o^)/
100627_2131~0100010001


いぇい !

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

