topimage

2010-11

 - --.--.-- --


けいこば日記⑧ - 2010.11.30 Tue

みなさん

12月です!!
クリスマスです

大人は12月になると焦ります
年賀状の準備やら、大掃除やら、忘年会やら・・・

何かと忙しい12月です!!

でもそんなことは関係なく、12月もKIDSの発表会練習は続いていきます。

さて、今回の稽古場日記は

初登場のMAYUKA!

私はちょっとMAYUKAの物まねが上手です
今度みなさんにご披露しますね!
エヘッ!!

そしてまたまた初登場
ステーキが大好きな MINA!

では、MAYUKA&MINA
よろしく~




みなさん
こんにちは(´∀')
稽古場日記 9日目!を
書く初登場まゆかでーす☆


今日11月28日♪
1時間夢路先生の歌練を
しましたー!
まず基礎の人達が
オーディションで歌った
「心の歌」を歌いました

私も苦しいときに
曲を聞いて泣いたり
元気をつけられたり
するので、この歌を
すごい好きになれました♪
YouTubeで"さすらいの太陽"
と調べてみてください!
昔のアニメの主題歌
だったらしいです(⌒ー⌒)



そのつぎに
ドレミの歌を歌いましたっ
スタッカートが私
本当に苦手で...
宿題になりました~(;_;)


そしてけんちゃんからの
差し入れがっ
喜びのりな

NEC_03090001_convert_20101130170027.jpg



けんちゃんに
スタッカートできるまで
ばかうけ(濃厚チーズ味)
食べちゃだめってゆわれて
がんばりました

NEC_03110001_convert_20101130170204.jpg


おあずけ中の私...

...そしてもらった私(笑)


NEC_0313_convert_20101130170122.jpg



きのうは
まあちゃんに
まゆか変わってる~
ってゆわれたりした!
りなに見た目からしっかり
してないってゆわれた!
ばかあー(笑)


そんなこんなで
1時間あっとゆうまにすぎ、
狸穴ミュージックスクールの
SEASONS OF LOVEの
歌稽古&位置決めでした!
この曲本当にいい!!
みんなのうたすごい
きれいで心にしみました♪
本番がたのしみ!




そのつぎは
格闘シーンをやりました!
かっこいいし笑えるから
みんなおたのしみにっ

つよしのマッチョポーズも
見れちゃいます☆★



そしていきなりの
初めから今できるところまでの
通しをやりました~♪
なんかみんながんばってて
芝居も歌も刺激をうけました


これからもっともっと
忙しくなるし、
大変な練習になってくると
思いますが、
みんなで乗り越えて
いきましょう!
本番大成功にさせましょう!
ではでは☆




今日の担当は
みなです\(^O^)/


今日は
お名前覚えたかな?確認日!
(勝手に名前つけたw)
でした(*^ω^*)

image0015_convert_20101130170758.jpg



あたしの名前は初舞台だからか
当ててもらえませんでした(;_;)


もうこうなったら
あたしからアピールしに
行っちゃいます!!w



あとゆーきゃん(綴りわかんない泣)の
振り付け最後までやりました(^3^)/

位置も決まったし
あとは完璧にしなければ!

最初から最後まで
通したときかなり
感動しました!!


初舞台の自分には
もっと頑張らなきゃと
刺激をもらいました!



最後にスピリッツ
頑張ってるゆうだい(^-^)

image0016_convert_20101130170841.jpg



本番まで半年きりました!

みんなで頑張りましょう(`・ω










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

