topimage

2010-12

 - --.--.-- --


冬休み真っ最中けいこばにっき⑪ - 2010.12.27 Mon

さむ~い!!

冬本番の寒さです
そして、いよいよ
冬休み

みなさん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は 
24日はウエストファンのレッスン
25日は渋谷で、ピアニストさっちゃんと作曲をお願いするちえちゃん
と音楽打ち合わせの後
表参道の児童劇団のレッスン

仕事三昧でした^^;

表参道はこのように
ピカピカで
カップルがウジャウジャいました。
201012251719000.jpg

帰りに仮装パーティー帰りの
スターウォーズの兵士に遭遇しました

そんな浮かれた若者たちをしり目に
KIDSの発表会練習は続きます

さて、今回のレポーターは・・・

純朴な心やさしいKAZU
なぜか先週、国分寺から自宅まで歩くという
「ひとり歩け歩け大会」みたいな
貴重な経験をしたそうです(^_-)-☆


そして
今回、主婦役に挑戦するYUMIKO


最後は
肺活量少女・HISANO
吸い込む息の量は半端ないです!

隣にいると酸欠になります(嘘です(^0_0^)

ではどうぞ~


今日の担当は和です


12/14さっちゃんが来ました(≧∇≦)



今回はマル得SA合同でダバダバをやりました


ダバダバとはベートーベンの第9の事です



P.S.けして、バタコさんのことではありません(笑)


高い方の男子が高い女子に負けてると言われて残念でしたm(=ω=)m



今度は負けてると言われないように頑張るぞぉ(・ω・)ノ



練習後、「being with your love」の歌稽古でみんな褒められたけど僕はフェイクを失敗して落ち込みました…m(_ _)m



もっとフェイク上手くなりたいです



わがままで、「最低な人生」も見てもらって本当にありがたいと思いましたm(≡ω≡)m

今度さっちゃんに見せる時は「みんな前よりも上手くなったね」と言われるように頑張ります(≧ω≦)/

以上和でした




12月12日 担当 優美子

今日は芝居稽古でした★
主婦のラップは
歌詞をうらえりが
考えてくれて、
振りも付いて、
おもしろく
なりました\(^O^)/
もっともっと完成度を
あげていって
おもしろさを
出したいですp(^^)q




実は稽古場日記初登場っっ
ひさのが書かせて頂きます!!☆



今日はあらやしきダンサーの
振り付けをしていましたあ!!

みんなステッキならぬ
主婦の必需品っ!?
布団叩きをもって
軽快にダンスです!!☆

101226_194454_convert_20101227020224.jpg


しかしまだ布団叩きが
届かないため
天井にとどいてしまう杖で
代用中…笑



イネさん決まってます!!!☆笑

101226_192648_convert_20101227020306.jpg




徐々に作品が出来上がっていくと嬉しくなりますねっ(^O^)/

そんななか別の部屋では
自主練中…

101226_161540_convert_20101227020532.jpg



みんな頑張ってます!!



このうらのさんを
101226_180930_convert_20101227020410.jpg

二週間、待受にしないと
呪われるそうです。笑




今年も残すところ
わずかとなりましたっo(^-^)o
みなさんにとって
どんな一年でしたかあ!?☆

わたしにとってこの一年は
ほんとにあっという間な
一年でした(^O^)/

来年も発表会に向けて
みんなで頑張っていけたら
いいなあと思っています!!




最後に
どっかにケロケロが
隠れてます。
探してあげてください(^O^)

101226_180840_convert_20101227020454.jpg







それでわさようなら(^O^)/



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

