topimage

2011-02

 - --.--.-- --


HOB ウインター コンサート 楽屋にっき - 2011.02.28 Mon

みなさん

2月が終わっちゃいます!!

この間、年越したと思っていたら
あっという間に3月です!!

ヤバイヤバイ!!
KIDSの本番まで2カ月を切りました!!

皆の衆、がんばりませう



さて、今日はけいこばにっきはお休み

昨日、行われた
HOB(保谷高校OB/OG吹奏楽団)のコンサートに
昨年の「KIDS」に引き続き
今年はウエストファンが出演してきました~

なので
今回は「けいこばにっき」
ではなく
『楽屋にっきHOBコンサート編』です!

P1040442_convert_20110228075623.jpg



昨日は
中高生たちは学年末試験目前の日曜日!!

おまけにリハーサルの関係で楽屋での待ち時間が
非常に長く、1日の大半を楽屋で過ごすことになりました(@_@;)

けんちゃんもさすがに
「勉強道具持参してよし!!」
と事前に言ってたので
リハーサルが終わるや否や
楽屋は、珍しく学習塾の様・・・・
P1040448_convert_20110228081044.jpg


えら~い(^_-)-☆

でも勉強ばかりだと
煮詰まってくるので

こんなことをして
遊びます(^^ゞ

110227_1358+01_convert_20110228081822.jpg
写真じゃ見にくいんだけど
楽屋前の丸椅子に座り
みんなで後ろに倒れ
支えあってます

このように
楽しく楽屋で過ごした後は

P1040454_convert_20110228075854.jpg

無事本番を迎えました~❤

応援に来てくださった皆さん

ありがとうございました~

HOBのコンサート
今回は何といっても
よかったのは
「ウルトラマン メドレー!!」

「ウルトラマン」
「ウルトラセブン」
「ウルトラマンタロウ」
「帰ってきたウルトラマン」

全部歌えた♪

ウルトラマンは永遠です!

けんちゃんはセブン
RINはティガ
私はゾフィー(知ってる?)ファンです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

