topimage

2011-03

 - --.--.-- --


3月24日~31日スケジュール(23日更新) - 2011.03.22 Tue

Kidsの皆様


お忙しいところ、
衣装説明会、臨時定例会にご出席いただきまして
本当にありがとうございました。

厳しい状況は続きますが、こんな時こそ思いを一つにして
伝説になうような楽しい舞台が作れるよう、がんばります!!

皆様には色々ご協力いただきくこともあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

定例会でもご連絡したように
3月末まで公民館に加え、福祉会館、ルピナスも休館することになり、
またまた、スケジュールの変更を余儀なくされました。

3月24日以降
スケジュールはこちら
※24日は自主練出来ます。
※31日も全員練習にします






●24日(木)
南部地域センター講座室①②
13時30分~17時
塙ま、安井、狸穴7人、
★この日のみ自主練出来ます!
でも、まだ学校があります。


●26日(土)
南部地域センター音楽室
13時~15時
斉藤、山内、塙ゆ

15時~16時
石井

16時~17時
塙ま

●27日(日)
南部地域センター講座室①②
18時~21時
全員

●28日(月)
剣道場
15時~18時
全員

●29日(火)
南部地域センター講座室①②
18時~21時
全員


●30日(水)
南部地域センター講座室①
(18時以降①②)
13時~15時
MC、舞台部、JOYFULLメンバー芝居


15時~18時
2幕2場 芝居

18時~21時
全員


●31日
南部地域センター講座室①②
全員


以上です!!












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

