topimage

2011-06

 - --.--.-- --


けいこばにっき⑪ - 2011.06.27 Mon

6月も残りわずか・・・

ってことは

今年も半分過ぎましたね(#^.^#)

いつもは「ひゃ~!!あっという間に半年たっちゃった!!」
と感じるのですが、
今年に限っては
3月からの3ヶ月半は
短かったような
長かったような・・・・


やっぱり今年は
いつもと違う夏になりそうです・・・


そうそう、やっと公民館に巨大扇風機が登場しました!!

今週末は少し過ごしやすく
稽古は順調に進みました!!

そんな週末のけいこばにっきです




こんにちはーーーー


言わずと知れた、メロンは永遠のライバル RofIの長谷川スイカでーーーーす(`・ω・´)


いえーーい!


本日はわたくしめが稽古場の様子をお届けしたいと思います。





本日は、

中垣内・河村のナンバー&芝居の稽古でした!

このナンバーには中垣内・河村のそれぞれの子分も出ております(*_*)

前回より多くの火花が散っておりますっっっ





………っというようなシーンの稽古なのですが、


なななんと!
稽古が始まる前にアイスの差し入れがヽ(^0^)ノひゃっほーーい!!

DSC_0914_convert_20110627153139.jpg



稽古が始まる前にブレイクタイムです☆きらーん!




そしてこちらは、

昼間の稽古が終わり、夜の稽古に向けてエネルギーチャージ中(゜Д゜)!


DSC_0915_convert_20110627153309.jpg



エネルギーチャージも終わり、

夜の稽古が始まる前に全員で最近振付をしたダンスナンバーの自主練!


DSC_0909_convert_20110627153010.jpg



部屋が暗いのはエコですっ(^-^)





なんやかんやで

夜には、と り あ え ず、振付は終わりましたーーーー(´・ω・`)



そーーーう、と り あ え ず!!!!!!!



……ん?

何故とりあえずなのかって?





それはですねぇ

RofIやKidsの発表会練習では、振付がおわってから各自自主練や打ち合わせをして次の稽古でどう変われているかが大事なのです(^_^)




ってことなので、

私も歌の練習しないとーーー!



はいっ!がんばりますっ!


(`・ω・´)!!!





……おーーーーーーっと!



今日はもう一つ写真を載せますっ




へいっ(^_^)ノ


DSC_0913_convert_20110627153053.jpg



ででーーーん!



そうです!

この日はFM西東京のウィークエンドコンパスという番組に出演させていただきました☆

ひかちゃんとはるひとスイカで、バッチリあの日のキミへ…。の宣伝してきました(*^-^*)




ちょっと長くなっちゃいましたかなっ


ではこのへんで…


さよなライオン(^_^)ノ""""





稽古場日記、初登場
デデデ デーン

小野寺彩乃ことあーやんです!
ん?逆??
あーやんこと小野寺彩乃です(^O^)/
いや~だってあーやんの方が知れ渡っていて、
「あーやんの本名がわからないっ」てKidsの子が多々いたので…(T_T)


というのはどーでも良くて!!

今日の15時~はLady is a turmp後の芝居の稽古でした。

ここで想介と輝子がいつかどこかでを歌うのですが、けんちゃんはこのシーンをニヤニヤしながら見てた!とみほっちから報告うけました(^ω^)
けんちゃん…このシーン好きなんですかね(*´∀`)
私もこのシーン大好きです!!

その後に私とみくのダブルキャストでやらせていただく、輝子の叔母さんとはるひとまゆかのダブルキャストでやる輝子の妹が登場しちゃいます!!



そして18時~はLady is a Trump前後の芝居をやる予定だったのですがっっっっ

ポンポコのPV等造って下さった福太郎さんチーム(笑)がYouTube用の撮影に来るとのことで…
いきなり!
出来てるとこ全部っ!!やることに~~(>_<)
みんなそれを聞いた瞬間焦りはじめてあわあわ(ノ><)ノ

いや~ホント焦りましたよ~

所々、忘れてしまったところもあり自主練でみっちり復習しなくてはっ!!!!!と反省m(__)m


あっ!ちなみにこんなすごい装備で撮影してくださいました★

DVC00449_convert_20110627153431.jpg
DVC00451.jpg


わかりますかね?
何かもう福太郎さんとカメラが一体になれそうな装備してました!笑

YouTube楽しみですねo(^-^)o
ウキウキ、ワクワクしちゃいますね♪♪


そして今日はめでたく1幕の稽古が終わりましたp(^^)qパチパチ
次からは2幕の稽古に入ります★
稽古はガンガン進んでいくので、みんな頑張ろーね★!


そして今日はめでたく22歳の誕生日を迎えた、サイモンこと浦野えりさん(・∀・)
稽古が終わった後、みんなからHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらって喜んでますね~♪

DVC00453_convert_20110627153750.jpg


誕生日プレゼントでもらった風車を必死になって吹いてます(´З`)

DVC00452_convert_20110627153709.jpg


か…顔……やば…い

さすがにこんな顔で終わるのはかわいそいなので(笑)
最後に1枚!

DVC00454.jpg


これは可愛くてよかったね!えり!


ではでは!
うまくまとめられないまま、ここで失礼させていただきます。笑

これからの稽古も暑さに負けず頑張っていきましょー\(^O^)/


あーやんでした★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

