topimage

2011-12

 - --.--.-- --


Xmas party 2011  - 2011.12.30 Fri

12月27日

KIDS恒例の「Xmas party」が
こもれび小ホールで行われました!

今年の司会は
RINA&MAYUKA
IMG_0115_convert_20111230002323.jpg

まなちゃん&ふくくんをイメージした衣装で登場!!

まずは「マルマルモリモリ~♪」の大合唱で始まりました
IMG_0106_convert_20111230002441.jpg

そして~

これも恒例
グループに分かれての
ゲーム大会!!

罰ゲームがかかっているので
今年も大人げなく
本気です(~_~;)



まずは並びゲーム!



出された条件に
グループごとに一列に並ぶ速さを競うゲームです

グループは小学生~大学生・大人までごちゃまぜチームですので
初対面の人も多いんです!

なので、このゲームでコミュニケーションをとりながら
声を掛け合ってチーム力を高めていきます!!




そして
ちょっと仲良くなったところで
次のゲーム

「イントロクイズ!」
演歌あり、アニソンあり、
これまた必死で戦います!!

IMG_0113_convert_20111230002917.jpg
写真は熱唱する
ジュニアのあっちゃん!
パワフルかつソウルフルな歌声は
小3とは思えない!とお姉さんたち絶賛でした


で、
いよいよ最終ゲーム



シッポ取りゲーム!!
これもマジ真剣に年齢を超えて戦っていました




そうこう
楽しく遊んでいるところに・・・




おっと!



久しぶりに見る顔が・・・!

音響の小沢さん!
IMG_0107_convert_20111230002529.jpg
偶然メインホールでお仕事だったとか・・・
年末のご挨拶をみんなでして



軽食TIME




軽食を食べながら
出し物を観ます(*^^)v





まずは
ぐっち&りんの漫才
IMG_0108_convert_20111230002612.jpg
強化合宿のかいあって大爆笑



そして
かわいい
ジュニアクラスのトゥモロー
IMG_0116_convert_20111230010346.jpg



次は
小学生チームの
AKB48
IMG_0109_convert_20111230002658.jpg



中2みく&ちあきのAKB
IMG_0110_convert_20111230002740.jpg



中1チームは
少女時代!!
IMG_0111_convert_20111230002827.jpg

どのチームも自分たちでしっかり練習し
見応え充分デシタ


お疲れ様~!!




その後、
ゲーム大会の結果発表!!


私のチームは・・・・


3位でした

ホッ^^;



最下位のチームは
カラムーチョにタバスコいっぱいかけたのを
食べさせられてました
CAKQ040W_convert_20111230011712.jpg
写真は辛い辛いカラムーチョを食べたMEGUROさん!
MEGUROさん、なんだか毎年罰ゲーム受けてません????






プレゼン子交換をし、
みんなで来年のクリスマスのため?
「あわてんhぼうのサンタクロース」
を熱唱し、解散となりました(^_-)-☆



今年も盛りだくさんで楽しかった!



RINA&MAYUKA
役員のお母様
ありがとうございました(*^_^*)







皆様

今年は
震災を乗り越え
発表会「となりの芝生はPONPOCOPON]

節電の夏を戦いながら 
R OF I「あの日のキミへ…」

そのほか
たくさんのイベントなど

本当に本当に
お疲れさまでした。


来年、2012年が
皆様にとって
素晴らしい一年になりますことを
心よりお祈りしています


来年もがんばりましょう(*^^)v


私は明日
大阪に帰ります


ほな、みなさん
よいお年を・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

