topimage

2012-08

 - --.--.-- --


めざめて夢見テ!!無事終了しました!! - 2012.08.29 Wed

Rhythm of Infinity 公演
ミュージカルライブ「めざめて夢見テ!!」
無事終了しました(*^_^*)




今回もいろいろなドラマがあったリハーサル

でも、いろいろあった方が最後には盛り上がる!!
これ、舞台の鉄則!!


なので、私、舞台の成功を信じてました


というか、何が心配って・・・、

脚本を書きなおしてみて
作品的に失敗作か?!って不安に思っていましたので・・・
その心配の方が大きかったです


本番終了後、アンケートを見るまでは
絞首刑を待つ、マリーアントワネットのように・・・覚悟を決めておりました

が、昨年の「あの日のキミへ・・・」と同様、評判がよく・・・♪
みなさん楽しんでいただけたようで
よかったです!ホッ!




こんな幼稚でくだらない内容のものを
ステキな作品にしてくれて
出演者、スタッフの皆さんには感謝感謝です

ホントにありがとうございました~
523423_217327341729001_2101986002_n.jpg



みなさん楽しみにしていただいていた「こけし」
面白かったでしょ!


こけし登場の時、「荒城の月」を歌う予定で練習してたんですが
なんだかしっくりこなくて、いずみたく作曲の「こけしのうた」に出会ったときは
運命を感じました!
ありがと!いずみ先生!!



あのローラーシューズ「ヒーリーズ」の練習で明け暮れたこけし役のAKANE
お疲れさまでした(*^^)v


そのほかにも、今回前回にもましてキャラの濃い役が多くて・・・(笑)


お気に入りのシーンもたくさんできたので
是非是非再演したいです

私はひそかにウサギ役を狙っています(^_-)-☆





さて、
今回もすごかったでしょ!
ロビー装飾&立て看

22日公演の前日からこもれび小ホールに入ったのですが
それから夕方5時くらいまで
出演者、お手伝いのメンバーは
グループに分かれそれぞれの作業をしていきます
376882_278165748956524_896568822_n_convert_20120829014230.jpg


中でも、ここ数年すごくなっているロビー装飾!!
NEC_0969_convert_20120829011555.jpg

今回は、いつものメッセージボードのほかに
シルバニアファミリーのおうちを使った
ジオラマ風 Rhythm of Infinityの日常ができました

293236_343452025741413_1651790615_n_convert_20120829010640.jpg

立て看板も、今回はアーティスト・長谷川とマルチな才能のAKANEがタッグを組んで
素晴らしいモザイクアートが完成(*^_^*)
303542_343061355780480_1248409279_n_convert_20120829012611.jpg




お陰で、お客様を作品に引き込むための
楽しい装飾が完成しました!!




さてさて、
公演の楽しい裏話は・・・
また次回・・・ねっ!


おたのしみに!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

