topimage

2012-12

 - --.--.-- --


2012年!! - 2012.12.13 Thu

12月!!
あちゃ~随分御無沙汰してしまいました
facebookの方が書き込みやすいので、ついつい・・・

近況はfacebookに細かく載せていますので、そちらもご覧くださいね(^_-)-☆

さて、子どもミュージカルワークショップも発表公演まで残りあとわずか!!
参加する子どもたちは、長い時間の練習にも負けず、頑張っています!!
お陰さまで、チケットは完売となりました

せっかくのこのメンバーだけで創る最後の舞台です
子どもたちの精一杯の姿をお楽しみに



2012年も色々な活動をしたkidsミュージカルファクトリーです

1月 子ども文化フェスティバルに出演
   「ALL FOR ONE」「スクリーム」「勇気100%」

2月 R OF Iメンバーと修学旅行

3月 HOBスプリングコンサートに出演
   けんちゃんは「Musicalファーブル昆虫記」にキツネ役で出演

4月 ウエストファンジュニア発表会

6月 けんちゃん 島根県民Musical「とびらのむこうに」演出・振付

8月 「めざめて夢見テ!!」
    ワークショップ開始

10月 東久留米市民プラザ音楽祭に出演
    西東京市立栄小にて「レッツ・ダンス」
    西東京市立保谷第2小ミュージカルワークショップ

12月 子どもミュージカルワークショップ発表公演「friendship~ともだち」


今年の春は退会者も多く、発表会の会場も取れず・・・
何かとダメージが大きかった春・・・


が!


しかし!!



子どもミュージカルワークショップでkids復活!!

小学生たちの元気な舞台で歌い踊り納めたいと思います

おっと!!

発表公演のあとにkids恒例のXmasPartyもあります!!


今年も楽しい出し物いっぱい(?)
こうご期待!!

年内、もう一度更新できるよう頑張ります(*^^)v

ネタばれ
当日お配りするパンフレット、できました(#^.^#)

(浦野恵理・作成)
PC130058_convert_20121213234518.jpg








   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

