topimage

2013-01

 - --.--.-- --


子どもミュージカルワークショップ つづき - 2013.01.23 Wed

先週の雪はすごかったですね~

上京した年だったか、次の年だったか
すご~く雪が積もって
関西人の私はホントにビックリしました

大阪は雪は降るけど、積もることはめったにないので・・・
東京は毎年1,2回積もりますね雪・・・



お陰でレッスンはお休み

R OF I の新成人たちはあの雪の中の成人式で
みんな風邪ひいちゃったらしい(>_<)
いいも悪いも一生忘れない成人式になった!と言っておりました

おめでとう!!新成人!!
また一緒にお酒飲む人たちが増えて嬉しい限りです
かわいいので載せちゃおう!
537882_415074648571387_1416867420_n_convert_20130123145923.jpg
SUIKA、MAYU、KANAKO!おめでとー!!




さて、
昨年のワークショップのお話しのつづき


今回のワークショップは小ホールだったので3回公演だったわけです。

3回やるってことは・・・
その前にゲネプロ(本番と同じ舞台稽古)をやらねばならず・・・
ってことは2日間で4回

1日2回ずつやるので、それはそれは体力、集中力を維持するのが大変だったことと思います。


おまけに
衣裳の数も多くて
ワイヤレスマイクの付け替えもあり
小道具もいっぱい
マジックもやらねばならず

一生で一番いろんな体験した2日間だったに違いない!

観ていただいた方には何事もなかったかのように
みえていたと思いますが
裏は例によってバタバタバタバタ・・・

でも
こんなタイトなスケジュールにも関わらず
大きなけがや病人が出なかったことが
一番の成功!!

本人たちのがんばりもさることながら、
ご家族のご支援も素晴らしかった

ほんとうにありがとうございました。

PC280208_convert_20130123153446.jpg

公演は・・・
後半、
楽しく歌い踊る遠足の後の
ナツミとマリナの心のすれ違いのステージング

卒業式前のロックとカンタとヨシコのシーンで
客席の大人たちは涙涙で・・・

PC280200_convert_20130123154023.jpg


最後卒業式のシーンは
このワークショップの卒業とかぶり
感動の幕となり
PC280230_convert_20130123154208.jpg

私達スタッフも出演者も実行委員のお母さん方も
もちろん見守っていただいた保護者の皆さんも
「この数カ月、大変だったけど、ワークショップをやってよかった!!」
と心から思う瞬間だったことと思います
卒業2_convert_20130123160906


協賛していただいた
あきゅらいず美養品のみなさんも
感動してくださっていました!
PC290237_convert_20130123154405.jpg
(あきゅらいずの会報にも発表会の様子が掲載される予定です)



そして

そして

最終日公演終了後はkids恒例のXmasパーティ&ワークショップの打ち上げ

今年の司会は
MINA&KIMIKIMI
のさわやかコンビ

PC290245_convert_20130123160133.jpg

今年も
出し物やチームごとのゲーム
プレゼント交換まで
下はメンバーの弟妹ちゃんたち幼児から
上はサムシングエルスのスタッフさんまで
年齢の壁を超え、楽しいひと時を過ごしました!


今年は出し物も照明付きでかっこよかった!
PC290282_convert_20130123160717.jpg


新旧メンバーで歌う
ミュージカルナンバーは感動的!!
最後はみんなで肩組んで
「ともだちはいいもんだ」熱唱となりました!
PC290308_convert_20130123160500.jpg


昨年もkidsミュージカルファクトリー盛りだくさんの1年でした

さあ、そして今年は待ちに待った
本公演の年!!

14年目のkidsミュージカルファクトリーを
どうぞよろしくお願いいたしま~す


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

