topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あの日のキミへ・・・けいこばにっき? - 2011.06.13 Mon

暑いです

カラッと暑いんじゃなくて
蒸し暑い・・・

踊ると滝のような汗がドバドバ出てきます
今年の夏は節電で
昨年にも増して
暑さとの戦いになることでしょう!!

そんな暑さの中、
がんばっていますよ~

あの日のキミへ・・・

今日のけいこばにっき担当は・・・

やっと今回の公演でメガネから解放される
MEI

そして
私と仲良しの(?)
MAYUKA

ではどうぞ~




お久しぶりですっ(^0^)/

めいですp(^^)q


また稽古場日記を
書けることが
嬉しいですO(≧∇≦)o
よろしくお願いします♪


今日は
1時から
サイモン、輝子、さくら
のシーンでした〓


メンバーはこちら

蜀咏悄・狙convert_20110613015524



ちっちゃい(*_*)

発声のときに
けんちゃんに言われました(+_+)←


私以外の3人は
去年やっていたので

(こんな感じ↓)

蜀咏悄・胆convert_20110613015600



新入りの私は
緊張して
心臓バクバクでした(>_<)


見た目は何もしなくても
中学生なので(笑)
中身もさくらになれるよーに
これから頑張りますっ!!


3時からは

部長、副部長、先生、サイモンのシーンo(^-^)o


メンバーはこちら

蜀咏悄・点convert_20110613015629



おっきい(笑)


部長たちのナンバー
すっごく楽しいです(^O^)
聞いてるだけで
楽しくなるし
頭から離れません(>∇<)


お楽しみに!



夜は深水さんのライブに
行ってきました(^0^)/

蜀咏悄・農convert_20110613015712


大人な感じで
かっこよかったですO(≧∇≦)o




また1週間
がんばりましょー(^O^)

めいでしたっ!!




6月12日(日)
担当はまゆかでーす*

今日はダンスシーンの
振り付けでした!
みなさん知っての通り、
私本当にダンスが苦手で(笑)
メーリスでダンスの振り付け
って回ってきたときから
緊張してました(´・_・`)
でも久しぶりに本当に
汗をかいて、楽しかったです!
CATZっぽい振り付けで
みんなで猫になりきろうと
頑張りました!



途中でこうゆう技の
オーディションがあって、

SH3D01030003.jpg


みんな汗だくで
気にしてたら
優しいけんちゃんが

SH3D0095.jpg


スプレーを

SH3D00960001_convert_20110613015813.jpg


かけてくれましたあ☆
これで思いっきり
やったんですが、
これ楽しいんですが
難しいんですよね←
私もやらせて頂いたんですが
足の薬指つりました(笑)
本番はちかちゃんとてると
がやるのでお楽しみに!


曲は可愛い感じだし
振りもすごく猫っぽいので
本番お楽しみに\(^o^)/
最初暗闇の中ライトを使ったり..

SH3D00990002_convert_20110613015844.jpg



飛んだりっ
SH3D01080001_convert_20110613015950.jpg


飛んだりっっっ(笑)

よし、
頑張りましょ(`・ω・´)☆



帰りはのりこちゃんが
作ってくれたラスクを
みんなでたべました
SH3D01130001.jpg

おいしかったあ
ありがとう!


そして、今日は稽古場の
雰囲気が変わりました。
ガツンとけんちゃんに
怒られ、みんなが締まったと
思いました!
Kidsは本当に、歌踊り芝居
以外の生きてくために
大切なこともたくさん
教えてくれる場だと
改めて思いました。
そして演出.振り付け.歌稽古など
すべてを2人でやっている
けんちゃん.まあちゃんには
本当に感謝と尊敬
だなと思いました!
これからもみんなで
頑張って行きましょう☆



以上です∩^ω^∩
長くなってしまいすみません

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トニー賞授賞式 «  | BLOG TOP |  » PONPOCO イラスト

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

