topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トニー賞授賞式 - 2011.06.15 Wed

年に一度
6月にはとっても楽しみにしているものがあります。

それは・・・

トニー賞授賞式!!


みなさん知ってます?トニー賞・・・

映画は「アカデミー賞」
テレビは「エミー賞」
そして
ブロードウェイの舞台は
『トニー賞』

その年、1年の中で
一番すぐれたミュージカル・演劇に贈られる賞です

主演女優賞
主演男優賞

演出・振付
舞台美術・衣装
作品賞など
たくさんの賞があり、
アカデミー賞の様な授賞式が
毎年6月に行われ
NHK BSで生放送されます。

イヤ、何が楽しいって
授賞式には
ノミネート作品のパフォーマンスがあって
ニューヨークに行かずとも
ブロードウェイミュージカルのハイライトシーンが
TVで見れちゃうんですよ

今年は13日月曜の朝に放送されたのですが

何が良かったって

ハリーポッターこと
ダニエル・ラドクリフ君が
「努力しないで出世する方法」でブロードウェイデビューし
ガンガン踊ってたこと!!

ハリー~!!
踊りもダンサーと同じふりをがんばって踊ってました!

youTubeで見れるので是非!!
↓ ↓ ↓
トニー賞授賞式 パフォーマンス  ダニエル・ラドクリフ君
 



amazon でCDも売ってます(^^ゞ

How to Succeed in Business Without Really TryingHow to Succeed in Business Without Really Trying
(2011/06/07)
2011 Broadway Cast Recording

商品詳細を見る


でもね、
ラドクリフ君がどんなに頑張っても
こんなもんじゃ
主演男優賞に
ノミネートさえされないのが
ブロードウェイの厳しさ!!



授賞式の再放送が
18日(土)15時~
NHK BS であります!!必見です!!

ブロードウェイのダンサーはホント凄い!!

いろんなスタイルのダンステクニックはもちろん
歌ったり、芝居したり・・・

KIDSのメンバーもきっと勉強になると思うので
是非ご覧くださいね




● COMMENT ●

「転校生」の「フレンドシップ」ですね。涙が出そうでした。。。


管理者にだけ表示を許可する

けいこばにっき⑥ «  | BLOG TOP |  » あの日のキミへ・・・けいこばにっき?

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

