topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けいこばにっき⑦ - 2011.06.18 Sat

こんにちはこんばんは!
高2のみなですo(^-^)o




6月15日のことを
書きます(。・ω・。)



この日はcatsの振り付けでした!




でーん。

!cid_01@110616_075246@______P02A@docomo_ne.jpg





にゃ~!



って感じで
みんな猫になりきってますo(^-^)o




みんな汗だくになって
頑張っています(>_<)



仕上がりはほんとに
感動ものです(´Д`)!





そんな中昨日は
こんなTシャツを着てきた人が…。




!cid_02@110616_075246@______P02A@docomo_ne.jpg






『女盛り』



…( ̄▽ ̄)




誰だと思います?




正解は…



長谷川すいかさんです(´-ω-`)




そんな彼女は
最近大学が楽しすぎる
らしいです!



うらやましいです(´-ω-`)



でも私はJKブランドを
あと1年半背負って
高校生活を満喫したいと思います!



でわ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

けいこばにっき⑧ «  | BLOG TOP |  » 2011年6月 レッスン予定表(会員向け)

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

