topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けいこばにっき⑧ - 2011.06.20 Mon

はい♪
今回、6月18日の稽古場日記の担当は
田中沙織です\(^O^)/



今日は14時から
サイモン、サクラ、輝子、想介部長、副部長、先生メンバーの稽古でした★☆







まずは輝子とサクラとサイモンのシーン...
今回はダブルキャスト!!!!
ということで井坂茜ちゃんとめいです!!!


蜀咏悄竭





さすが!!!!!!!!!!!!!
こりゃどっちのバージョンもも見るしかないよね♪



そのあと
部長、副部長、先生



ドーーーーーーーーーーン!!!



蜀咏悄竭。_convert_20110620202823



サイモンは.....





責められています!!!笑




18時からは
『ビューティフルライター』の稽古♪



ここでは
サイモンは......


2011061820340000_convert_20110620200651.jpg




おだてられています(〃⌒⌒〃)笑

みんな笑顔で

サイモンの周りを回わっています

2011061818360001_convert_20110620200416.jpg







『ビューティフルライター』は前回、音を覚えるのにとっても苦労しました....今回は少しは成長できているのかな?

私は
さて置き
人数も増えて
かなーーーり!!!!
バージョンアップしています☆
なので楽しみにしていてくださいヾ(*⌒∇⌒)ツ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

けいこばにっき⑨ «  | BLOG TOP |  » けいこばにっき⑦

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

