topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けいこばにっき⑨ - 2011.06.21 Tue

「あの日のキミへ・・・」の稽古も順調に進んでいます。

そのスピードは「PONPOCO」のおよそ3倍ほどかな


とにかく、タッタカタッ
と進んでいきます。

6月19日20日の稽古のけいこばにっきをお楽しみください(^_-)-☆




6月19日(日)

こんにちは!!!!
現役専門学生、
山下歌奈子です\^^/




今日は、CATS!後の芝居と
CATS!の振り固めでした(^^)



まず、お芝居!

W茜ちゃんの
おばあちゃん可愛い~(*^^*)
癒される ◎!



私は、ばかっぽいと、動きを
けんちゃんに真似され‥笑
自分では似てないと思うんですが、
みんなの反応を見た限り
似ているんだろう。(笑)




うん。がんばる。(笑)







そして、ダンスの振り固め!
ダンスは、疲れるけど
その分ほんとに楽しい!

動きが揃わないもどかしさ
揃った時の嬉しさ
躍り終わった後の
疲労感と達成感

全部ダイスキ(^ω^)
だからダンスはやめられない!笑



私は、猫っぽい動きが
苦手で、どうしても
馬みたいになってしまいます






そんな時、

「猫っぽいポーズして!」

って言ったら


P2011_0619_214451_convert_20110621154621.jpg



猫っぽいよみんな~\^^/





そして、あーやんが
私も撮れとうるさかったから
ピン写メ(^q^)

P2011_0619_214542_convert_20110621154736.jpg




萌え(*´ω`*)笑



あーやんを撮ってる間に
すっかり人間に戻ったみんな


P2011_0619_214554_convert_20110621154828.jpg






こんな感じで、日々楽しく
お稽古しております(^^)




最後に、副部長の名言




「動物以外の人間は
出てこないわよ!」









どうゆうことだ。







まとまらないけど
このへんで終わります(^^)

8月の公演、
お楽しみに ★...







今日もお疲れさまでした!
まりこですっ
今日はわたしがけいこばにっき
書いちゃいまーすいえい♪




今日はLady is a Trumpとゆう曲の
振り付けでした(*^^*)



わたしは今回の公演で初の
がっつりおどるシーン!!!



やっほい(^o^)
やっほい(^o^)
やっほーい(^o^)(^o^)(^o^)



このテンション伝わってますかー?笑



わたしのダンス魂全力で
ぶつけちゃうからLady is a Trump
覚悟しとけー!
・・・くらいのテンション♪笑



がしかーーーし!!!



形が難しい系のダンスやーーorz




苦手や~



はやいダンスやーーorz


苦手や~



得意なジャンルのダンスが
あるのかってゆうつっこみ
は無視してかーらーのー



なんと!なんと!!

このわたしが!!



166センチのわたしが!!!



もっと伸びてる説もあるわたしが!!!




おーんーなーやーくー!!!



・・・でか(-。-;)笑



それでそれで♪



女役ということで持ち上げて
もらっちゃったりする訳で♪




目標はまゆとしほうの
こんな感じ(´・ω・`)



CAIJN1KB_convert_20110621155731.jpg




すごーすごーすごー♪



・・・できなーいorz



でも!!!でもでも!!!
待って女役楽しすぎるヽ(^0^)ノ



ちゃんとできたときの



わわわわたし飛んでる~(*´▽`*)



って感じがもう中毒です!!笑



これはもううまくなるしか
ないですね♪


練習あるのみじゃー!!
ぜったい華麗に飛んでやるぜ☆


ごめんねくうや頑張ろう☆



そんな気合いの入ったわたしは
さっそくみなとイメトレ開始!!





DSC_0388_convert_20110621155821.jpg







・・・ん?
ちょっと違う?笑






とゆーことで!!


なんかよくわからなくなって
きちゃったんですが笑、
とりあえず・・・がんばろう!笑




ではでは~(・∀・)


--------------------------------------------------------------------------------



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

けいこばにっき⑩ «  | BLOG TOP |  » けいこばにっき⑧

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

