topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


けいこばにっき⑯ - 2011.07.19 Tue

台風接近中です

窓の外で大雨の中、吹き飛ばされそうになりながら
小学校1年生たちが「キャーキャー」登校していきました。

みなさん、大雨強風に気をつけましょうね


さて、
今回のけいこばにっきは高2の男子2名です

いろいろ問題あり(?)の男子ですが
男子がいるって・・・・

なんかいいです


「まったく!しょうがないな!!」と怒りつつも
顔がほくそ笑んできちゃいます

そんな
ムードメーカー的役割を果たしている2名です!






本日の担当は荒田至法です・

今日は3時から6時まで
1幕の大ダンスナンバーの後の
芝居の稽古をしました

芝居をしてるとき
自分の隣にひかるがいて
終始ひかると楽しんでました(笑)
あ、そういえばまゆかもいました・(笑)

台詞がない時は
関係ある内容で
精一杯ギャグをかまして
精一杯楽しむんです

ひかるはそれが上手です

そして楽しい楽しい
食事休憩~・

みんなコンビニに行くから
向かえにあるセブンイレブンは
大混雑です( ̄∀ ̄)



休憩後は例の
1幕の大ダンスナンバーの
振り固めでした・


やっぱりダンスは楽しいなあ
と改めて思いました。


みんな成長していってるなあ、って思いました


自分的にも成長が目に見えた
レッスンでした。


例の大ダンスナンバーに
出ていないメンバーの方々は
衣装を作ってくれてました

私たちのミュージカルは
このようにして
みんなの力で協力して
創り上げていくのです!!


今日のレッスンは早く終わって
事務作業をたくさんしました。

たくさんの衣装を配られて、
みんなウキウキで衣装を
身に付けていました

1000000520_convert_20110719081458.jpg


あーやんです


あーやんはギャハギャハ
してウハウハしてるけど
メリハリのつけれる
すごい人です(^o^)/

めっちゃ尊敬してます・


今日の変な人たちです

1000000519_convert_20110719081348.jpg


シャツもズボンもタオルも
髪の色までいっしょです

写メ撮ってなくてすいません・

なんせ急なもんでして・




今日の稽古場日記は私くうやが務めさせていただきます!


今日は15:00~17:30ぐらいまでCats後の芝居でした

自分は出てない場面だったので創作室でずっと音取れるように練習してました・


18:00~は視聴覚室でCatsの振り固めの予定でしたが、
なんとけんちゃんのお父さんが休憩時間にスイカをたくさん持ってきてくれました!!・

とってもおいしかったです
けんちゃんとお父さんありがとうございました


そして気を取り直して振り固めに取り組みました・


それで練習終わって…今日の反省はまあちゃんに言われたツメが甘いって所です。

これからはそんなこと言われない様に練習に日々励みたいと思います

皆さん、最近夏として本格的に暑くなって来ましたね・それでも暑さ何かに負けないで練習頑張りましょう!!

以上くうやでした・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

けいこばにっき⑰ «  | BLOG TOP |  » けいこばにっき⑮

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

