topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


けいこばにっき21 - 2011.08.15 Mon

こんにちは☆
めぐろあかねです!
今日はまぁちゃんに代わってブログの更新をさせてもらっています^^

公演を観に来て下さった皆様
応援して下さった皆様
スタッフの方々
お父さん・お母さん
本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで、今回の公演を成功させることができました!!

キッズって本当に温かい場所だと感じております♪

さてさて、今日は本番当日のことを書いてくれています!!
まりちゃん、めい、よろしく☆



こんにちは!
まりこです(*^^*)
稽古場日記かきますいえい!






いよいよ!
待ちに待った!?

本番1日目でした!!!







どきどきどきどき(*_*;





きんちょうMAX!!





しかーし!
大丈夫♪



01.jpg







シェークスピアが味方です♪笑








1日目は
ゲネプロ・本番・本番・・・と
1日で3回通しをやるってゆう
初めての経験!!








どきどきどきどき(*_*;





きんちょうMAX!!





しかーし!
大丈夫♪





01.jpg









シェークスピアが味方です♪笑







わたしゲネプロでいろいろ
ありまして・・・



どきどきどきどき(*_*;





きんちょうMAX!!





しかーし!
大丈夫♪





01.jpg









シェークスピアが味方です♪




・・・はい!そろそろやめます!笑







舞台にたって歌っておどって
照明あびて拍手もらって・・・
やっぱりわたしはこの感じが
大好きなんだなあって
改めて実感しました(*´▽`*)




わたしはきっと
ふつーに大学卒業して
ふつーに就職して
ふつーに生きてくんだと
思うけど、その中で
KIDSMUSICALFACTORY
RofIの一員として
みんなとミュージカルを上演した
この時間がほんとうにうれしくて
大切なたからものです(*´▽`*)



みなさんありがとうございました!!!













さ!
まじめな話のあとは♪







ピン写め選手権!!!笑







えんとりーなんばー1!






02.jpg







まゆげ大魔王はるひちゃん!





本番中毎回わたしのまゆげを
かいてくれましたー
ありがとーう!










えんとりーなんばー2






03.jpg







くそかわいいぜすいかちゃん!


なんだこのかわいさは!!










えんとりーなんばー3





04.jpg








これまたくそかわいぜまゆちゃん!


ひとりでもなんでもカメラを
向ければこのおかお・・・
んまーかわいい!笑










そして最後はこのお方!
えんとりーなんばー4







05.jpg






ピン写めの予定はまったくなく
まさかの登場ひさのちゃん!
ごめんねわたしの技術不足です!笑







さて!だれが優勝でしょーか!?







ではでは♪
お疲れさまでした!





こんにちはp(^^)q

めいです(^0^)/




4日間ごっちゃになっているんですが…(*_*)


8/11



私たち小道具係は、11時に集まってビューティフルライターズチェアーの補強をしましたo(^-^)o

写真11



このビューティフルライターズチェアー、元は真っ黒の普通の椅子なんです(>_<)

元の写真は残念ながらないのでご想像におまかせします(^_^;)


ロビーにあった、キューピーちゃんを探せの答えもこちらにあります♪


写真21


わかりましたか??
このかわいいキューピーちゃんは、マリナとシホウが作ってくれました☆
ありがとー!!


あと、今回の公演を8回ぜんぶ観に来てくれたハルカとリンのために、バックステージ特別フリーパスを作りましたo(^-^)o
楽屋の出入り自由、ケータリング食べ放題のフリーパスです☆
ありがとう!!


毎回じじばばのシーツにアイロンをかけてくれてた、サキ、マイア、キミキミ、リンリンありがとうm(__)m

ゲネを入れると、なんと10回もアイロンかけてくれました!!
感謝感謝です(:_;)


スタンバイの時にロビーに出ると、受付のお母さん方が声をかけてくださったりもしました★
ありがとうございました!


たくさんの方々に支えられてる事を改めて感じた2日目でしたっp(^^)q

おしまい♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

けいこばにっき22 «  | BLOG TOP |  » けいこばにっき⑳

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

