topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


けいこばにっき22 - 2011.08.16 Tue

ラスト稽古場日記!!2回目の登場山田です!!


いやー!終わりました!
終わっちゃいました!

初の4日間8回公演!初のWキャスト…!

見に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!






私はRofIの発表会にでるのが初めてで、こうしてミュージカルをやるのが約2年振りでした

打ち上げでは皆様にお伝えしたのですが、最初の芝居稽古で失態をおかし…芝居の仕方を忘れていることに気づかされました

本当怖かったです…!もう恐怖でしかないです…!(笑)

そのあとの稽古でもポロポロみすし…皆様にご迷惑をおかけしました…

しかし暖かい空気で励ましてくださるけんちゃんまあちゃんRofIメンバーに助けられ、気持ちをたてなおすことができました!感謝です!!


印象に残っていることは上記のものもあてはまるのですが…
今回1番感じたのは、練習期間が短い!!

Kidsの発表会では約半年かけて練習するのですが、RofIは約3ヶ月!!

そんな状況であたふたしながらも練習に励み…ダンスが上手な方々にコツをしつこく聞いたり…セリフを覚えようと台本を握りしめたり…歌を確認したり……

先輩方を初め、周りのかたにお世話になりました。本当にありがとうございました!!



そんなこんなであっというまに発表会を迎えました

久々のミュージカルはあっというまに終わり、今は反省し続ける日々…(笑)

でもでも!!本っ当に楽しかったです!!RofIメンバーとずーっと一緒にいたので、なんだか物足りないです


一緒にダンス練習をしたり、芝居をしながら相談したこととか、通し稽古でラストの名シーンをみながら私を含め皆が目に涙を浮かべていたこととか、一緒に作業したこととか、みんなでわいわいしたりとか……稽古での出来事を思い出します。
あーたのしかったなー


振り返ってみると今回のRofI発表会は私自身の課題点・問題点を多く発見できたように思います。

それと同時に、RofIメンバーとより仲良くなり、楽しい時間を過ごせました


KMFは私を成長させてくれる場所です。KMFに入っていなかったら今の私はありません。


私の宝物です!!




そして、普通では出来ない経験をさせていただいてる私は幸せもの!!!!!!




けんちゃん、まあちゃん、RofIメンバー、お手伝いをしてくださったお母様方、KMFに関わってくださっている皆様………

感謝してもしきれないですが、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!







もっと書きたいことがあるのに上手く表現できない……まとまっていない文章ですみません……

というか、最後が私ですみません……



あああああああああ最後なのにネガティブな感じ……………まずはポジティブになるという課題を頑張りたいと思います……!


よし…!

では、また会う日まで!!!!!!!!!!!!

110611_144922.jpg


110619_143517.jpg


110809_114530.jpg


110811_173908.jpg


110812_181843.jpg








こんにちは!大学4年生のめぐろあかねです☆

あの日のキミへ…。~My life, My story~
千秋楽!!

あっという間の4日間だなぁと感じました!!
思い出づくりで、時間がある時にみんなと写真をとりました☆



あのきみ2011summer★ 057



あのきみ2011summer★ 058



あのきみ2011summer★ 059




写真をみるとなんだか懐かしい気持ちになります!
そんな気持ちになるのはまだ早い気もするんですが…笑


本番は、楽しみながらできたことがよかった~^^
みんな笑顔で、すごく輝いていました!


本番後、みんなで劇場の片づけをしてから打ち上げを行いました★
最初は楽しい雰囲気でご飯を食べていたのですが、一人ずつ挨拶をしていくと…
号泣しだす人が続出!!
そんな人を見て、ジーンとしていました!(^0^)



楽しい打ち上げ後には、もう1つ仕事が残っています!
そう、それは正しく倉庫整理!!
けんちゃん・あーやん・みく・二之方・さおちゃん・かなこ・やすはと本番で使用したものを倉庫に入れてきました!
この作業が結構大変なんです!!
頭を使って入れていかないと、入らなかったりして…
なんとか整理終了☆

2011summer 288


お疲れ様でした!!

後日、高2チームがもっと倉庫を綺麗にしてくれるということです!!
よろしくお願いします♪



ラジオ生放送に向けての会議をしていると、それぞれがいろんな思いを持って取り組んできた公演だったんだなと感じています。
悩んだ分、みんなの成長もたくさんみることができました!!
(わたしも、まだまだ子どもなんですが、妹・弟をみている気分です…笑)
Kids,RofIも大きくなって、とても嬉しいです!
これからも、元気に活動していきます!!

ということで!
8月16日㈫夜10:30~ エフエム西東京84.2MHz/インターネット配信、サイマルラジオにて放送☆
LMS初の生放送~!!
本番の舞台裏や、本番でのエピソード満載でお送りします^^
お聴き逃しなく!




最後に…
いつも応援して下さる皆様
お手伝いして下さる皆様
お父さん・お母さん方
けんちゃん、まぁちゃん
KMFのみんな



本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくおねがいします!!!


あのキミ ありがとう2
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏休み «  | BLOG TOP |  » けいこばにっき21

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

