topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み - 2011.08.28 Sun

みなさん

夏休みはいかがお過ごしでしたか?

今年の夏も暑かったですが、
楽しい思い出がたくさんできたことでしょうね


私の夏休みの想い出は・・・

小学生時代は・・・
母子家庭だったので
母の負担を減らすため、
いとこの家で何週間か過ごすんですが
家が恋しくて夜中シクシク泣いていたことや・・・(暗い(゜o゜))

中学生の時は、今でいう熱中症で
頭痛&吐き気で部活中倒れたことや・・・(もっと暗い(@_@;))

ごめんなさい
暗くて(^^ゞ

ちょっと楽しくなった高校生の時は・・・
甲子園!!
関西の学校の合唱部だったので
夏の甲子園で行われる
「全日本高校野球選手権大会」
開会式&閉会式で歌ったことでしょうか

♪雲は~わき~光あふれて~
って
歌ってました!
明るい健全な思い出です!

今年、久しぶりに開会式をみて
あの頃の暑い甲子園を思い出しました~!!
やっぱ甲子園はイイです!!

西東京代表
日大三高 優勝おめでと~



さて、
私の今年の夏休みの報告をさせていただきますね



「あの日のキミへ・・・」終了の翌日
大阪に帰省しました~!!

自分がモデルになった物語がミュージカルになってることなど
微塵も知らない 
リアル輝子ことTUKINOおばちゃんに会ってきました!

親戚中で一番厳しくて「シャン」としていた伯母ですが
今は、始終ニコニコです

話はちんぷんかんぷんですが
ホワホワ
実にかわいい~!!

おばちゃんの顔見てると
こちらがすごく幸せな気持ちになります!
201102201822000_convert_20110223011905.jpg

ここまで来るには
本人も周りも大変だったのですが・・・
ま!今が幸せそうなんでいいか!

それから・・・



翌日は
母の故郷・奈良県吉野郡川上村にお墓参りに行ってきました
近くに温泉が出て以来、2年に一度行っています。
NEC_0141_convert_20110828004958.jpg

山深~いところですが
自然がいっぱいで大好きなところです


パワーポイントっぽいところもたくさんあって
すっきり疲れを取って帰ってきました



そして



夏休み後半は
東京に帰ってきて
我が家の愚息RINのbirthdayだったので

TDLにお泊りで行ってきました!


1日目は
TDLには行かず、
シルクドゥソレイユ「ZED」
を観劇!!

みなさん
観たことあります?シルクドゥソレイユ

すごいです

これ見ちゃったら
歌ったり踊ったりすることなんて
なんて簡単なことなんだろう!
って思っちゃいます

とにかく
肉体は雄弁です!!

12月31日で終わっちゃいます!!
まだの方は是非!

URL↓
ZED
http://www.zed.co.jp/home.php


っで
いよいよ
次の日はTDLへ!!

でもけんちゃんは疲れるからと先に帰宅

私とRINは目いっぱい遊ぶ覚悟を決めて
小雨のTDLへ

何と
KIDSのメンバーだったかわいいYUKAちゃん(あのワタキンTuyoPonのお姉ちゃんよ)
と劇的な遭遇をし
YUKAちゃんからお誕生日シールを授与されました!!

NEC_0201_convert_20110828011025.jpg

みなさん
知ってます?
TDLにお誕生日に行って
このシールもらって貼ってると
いろんなキャストの人に
Happy birthday!!
と声をかけてもらえます!

キャストのお兄さんお姉さんのみならず
パレードを一番前で観てると
キャラクターのみんなにも祝福してもらえる
すごいシールです!!

魔法がかかったように
思春期男子もとたんに
顔がみるみる和やかになり
楽しい時間を親子で過ごすことができました

さすが、Disney Magic!!

あ~
なんとも
楽しい夢のような時間でした~




って感じで
夢の夏休みは終わって行きました

チャンチャン♪






レッスンもフツーに戻り、
学校もフツーに始まった人もいるよね!

さ!
みなさん
がんばって現実に生きましょうね~


あ~
早く冬休みが待ち遠しい~~~~


BY まあちゃんデシタ







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2011年8月 レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » けいこばにっき22

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

