topimage

2017-10

 - --.--.-- --


9月だ!! - 2011.09.09 Fri

9月です

新学期が始まりました!

と思ったら、いきなり台風です

前回、ご紹介した
夏に行った奈良の川上村も
土砂崩れで被害が大きかった「十津川村」「天川村」の近くで
あの川上村の写真を撮った近く道が
土砂崩れで一時車が通れなくなったみたいです。

十津川村も天川村も川上村も
見渡す限り山山山・・・

これからの季節、とても紅葉が美しいところ

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです


さて・・・

Kidsも秋のイベントに向かっての練習が始まりましたよ!!

今年は
昨年に引き続き「東久留米音楽祭」に参加
「あきゅらいず文化祭」に参加
その他では
「保谷第二小学校」
「保谷第一小学校」で子どもミュージカルワークショップ(ミニVer)

忙しいです!

先日、○得クラスでのレッスンの様子です!

NEC_0208_convert_20110909141854.jpg
NEC_0209_convert_20110909142029.jpg
NEC_0210_convert_20110909142123.jpg

音楽祭では
発表会でやった「Joyful Joyful」
おなじみ「thank you for the music」
「見上げてごらん夜の星を」
などを歌います。

お楽しみに 



PS
あのキミ・・・の上級生たちから
プレゼント頂きました~!

airmail柄のおしゃれなトレイ&パスケース
NEC_0241_convert_20110909142313.jpg


ありがとう~

大事にしま~す





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋! «  | BLOG TOP |  » 2011年8月 レッスン予定表(会員向け)

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

