topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋! - 2011.09.25 Sun

涼しい~!!

暑さ寒さも彼岸まで・・・
ホントにやっと涼しくなってきました!!

それにしても
台風すごかったですね~

我が家の近くの街路樹が、数本倒れたり傾いたりしています


今年はいろいろありますね・・・

東京は大したことはありませんでしたが、
日本全国、大変な1年です・・・




台風が来る前の
先週土曜日
ウエストファンジュニア プリティクラスが
南部地域センター祭り
Openingに出演してきました!!

お母さんたちがお揃いで創ってくれた
ミニーちゃんのスカートが超キュート
NEC_0252.jpg
その名に負けないプリティぶりデシタ

手伝ってくれた
ああやん、かなこ、みく、なっちゃん
ありがとー!!
NEC_0254_convert_20110925011825.jpg
終わってみんなでアイスtimeの図


ところで・・・

今、私がハマっているもの

それは・・・

Eテレで夜中やっている
「野田と申します」
ってドラマ

ワンゼグでやっていた
5分間番組なんだけど

10月からは何と毎週放送になるらしくって
メチャクチャ楽しみです!!
漫画が原作なんだけど
DVDにもなってるらしい!!

野田ともうします。 [DVD]野田ともうします。 [DVD]
(2011/07/22)
江口のりこ、増田有華(AKB48) 他

商品詳細を見る


野田総理
のだめ
野田と申します

野田の時代がやってきたぞ!!





ハマっているもの
後、もうひとつ・・・





藤子A不二雄「まんが道」
全14巻
一気に読みしました!!
まんが道 (1) (中公文庫―コミック版)まんが道 (1) (中公文庫―コミック版)
(1996/06)
藤子 不二雄A

商品詳細を見る


自分の人生を切り開くため
故郷を捨てて東京に来るところが自分の人生とダブったり
(一緒にするなんて、恐れ多いんですけど・・・(^^ゞ)
感慨深い作品です


それにしても


漫画家って仕事はすごいですよね

story maker でありながら
絵も描け、映画監督のように
カット割りもでき・・・

並みの才能じゃあできないですよ

小説家より実はすごい人たちだって
つくづく思いますが
世の中的には
地位が確立されてないような・・・

尊敬します!!



秋の夜長・・・



私の楽しみな季節です!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2011年9月 レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » 9月だ!!

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

