topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月です - 2011.10.03 Mon

秋ですね・・・


いっぺんに秋がやってきました

我が家でも風邪っぴき野郎が若干1名出ました。
寒くなったとたんに流行ってきましたね・・・

気をつけましょう!!


さて、私は先週金曜日、またまたDisney sea に行ってきました!!
NEC_0268_convert_20111003142939.jpg


実は、毎年この時期、
ウエストファンで手伝ってくれているYO-KOちゃんと
千葉に住んでいる養成所の後輩のKONAちゃんと
年に1度会うためディズニーリゾートに行っているんです(*^^)v



このKONAちゃんとは養成所卒業後、
一緒に子ども劇場周りのお仕事を一緒にしたり、
ピューロランドに出ているときも一緒で
むか~しTDLのカウントダウンPも一緒に出てました



この業界には珍しく理数系の賢いKONAちゃん

ディズニーランド、ディズニーシー ともに詳しくて
理数系ならでは(?)
メチャクチャ効率よく回る方法を考えてくれます


今回、私は途中出帰ったのですが、
数時間で一日分回った感じ!!

大満足でDisney Seaを後にし
急ぎ足で
保谷こもれびホールへ

その日の夜
ベルリンフィルのフルート奏者の
エマニュエル・パユ
の演奏会に行ってきました

このパユさん
フルートもうまいし、イケ面!!

演奏も素晴らしく
あっという間の2時間で
ファンタジー~オペラ座の夜ファンタジー~オペラ座の夜
(2010/04/14)
パユ(エマニュエル)

商品詳細を見る


斜め後ろには
AKANE-NEママも聴きにいらしていて
「演奏もよかったけど、ビジュアルもよかったね~!!」
と終演後語り合い・・・
演奏の余韻に浸りました(^_-)-☆



秋の
もりだくさんの
すてきな一日デシタ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋のイベント① «  | BLOG TOP |  » 2011年9月 レッスン予定表(会員向け)

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

