topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋のイベント① - 2011.10.17 Mon

今年も秋の文化シーズンは
イベント目白押し!!

10月15日
土曜日

午前中
保谷第二小学校運営協議会主催
ミュージカルワークショップを開催しました!!

小学生たちは元気いっぱい!!
全4回で「CATS 」の中から
1曲歌い踊ります♪

NEC_0311_convert_20111017003432.jpg


この日の朝は
連日のお天気が嘘のような
大雨!!

自転車で強風&大雨の中
ビチョビチョになりながら
お手伝いに来てくれた
kidsのメンバー

ホントにお疲れさまでした~


来週もどうぞよろしくね(*^^)v



そして
10月15日
午後からは・・・

「東久留米市民プラザ音楽祭」

得クラスのメンバーが出演してきました!!

NEC_0304_convert_20111017003611.jpg
新しく得クラスに入ったメンバーも加わり、
「見上げてごらん夜の星を」
「JOYFUL JOYFUL}
「thank you for the music」
を歌い、東久留米の皆さんに大好評でした!!








この日
いつもお世話になっている
ピアノの
さっちゃんが
お誕生日だったもので
控室でみんなでお祝いしました!!


NEC_0301_convert_20111017003643.jpg

有志でマッサージクッションのプレゼントを
贈りました!!



○○歳になられたさっちゃん

「kidsの歌声を聴くと心洗われる~♪
プレゼントまでいただいて
今日はいい日だわ~」

と感動してくれてました!


いえいえ、私たちこそ、
さっちゃんのピアノに
いつもいつも
元気をもらってますよ~ん(^^♪

どうぞ今後ともよろしくです♪






さて
この音楽祭の、
衣装は「制服っぽく」ってことだったんだけど・・・






何やら怪しげな人が数名・・・・






どう見ても
昭和のシケたレストランのウエイター風のHIKAちゃん
NEC_0302_convert_20111017003712.jpg
やっぱ
細長い・・・



そして






秋葉原近辺にいそうな
ちょっと
インチキっぽい
女子高校生

なっちゃん
NEC_0306_convert_20111017003743.jpg


無事に就職先も決まったので
このかわいいセーラー服姿も
見おさめ?



しっかりこの目に焼き付けておきましょう!!






今年の秋のイベントは
まだまだ続きます!!



では
次回をお楽しみに~~~★





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2011年10月 レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » 10月です

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

