topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋のイベント③ - 2011.11.08 Tue

日曜日

あきゅらいず文化祭デシタ


朝からあいにくの小雨模様

機材の数かすごかったのでにしたので
すごく早めに家を出て
集合時間9時45分なのに
9時に現地到着!!

でも
もう来ている奴が!!

その名は
KAZU


家から自転車飛ばしてきたそうで、
8時30分には到着していたらしい

アサイチのKAZU
NEC_0344_convert_20111108160913.jpg


全員到着後、
現場でのリハーサル


社員のみなさんも準備の手を止めて
観て拍手してくださってました!!


NEC_0361_convert_20111108162117.jpg

中でもあきゅらいずの生CMはみなさん感動してくださり
手創り感満載のところもとても「愛を感じる~♪」
といってくださっていました。


ちなみに
私のお気に入り小道具は
『今川焼を彷彿させる』 せっけん・泡石
NEC_0352_convert_20111108162024.jpg


リハーサルの後は

本番まで時間がたっぷりあったので
それぞれ文化祭を楽しみました
今年のあきゅらいず文化祭は盛り沢山!!




森の食堂でたらふく食う男子たち!

ハンドクリーム&リップクリーム創りに燃える乙女たち!!





私は・・・
起き上がりこぼし創りに燃え、
30分かけて
マトリョーシカ風っていうか
姫だるま風っていうか
起き上がりこぼし2体完成させました

NEC_0354_convert_20111108164215.jpg


女の子が大好きな雑貨類を購入し
大満足!!
NEC_0360_convert_20111108162202.jpg



そして

控室では
時間があるので
いろんなことをして遊んでます(^^♪


YU-KIとRINAのハンドパワーで空中浮遊しているようなHIKARU
NEC_0355_convert_20111108161942.jpg


そのほかにも
10円玉100円玉をつかったコイン立て競争やら・・・



そうこうしている間に
本番の時間となり、


さまざまな
アクシデントの中

たくましい出演者の機転で本番も無事終了しました♪
DSC_6623縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111108162302
撮影:YU-KIパパ



当日、小雨の中お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

けんちゃんの一週間 «  | BLOG TOP |  » 今週末は「あきゅらいず文化祭」

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

