topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けんちゃんの一週間 - 2011.11.20 Sun

寒くなってきましたね・・・

風邪ひいてませんか?
うちの愚息が6月にかかった「マイコプラズマ肺炎」も
まだまだ流行ってるみたいですね~

みなさん気をつけましょう


さて、
この一週間
けんちゃんのスケジュールはバラエティーに
富んでいたので様子をお伝えします(^^♪




月曜日

久しぶりにジュニアクラスに登場!
その後、初級、R OF I の「子ども文化フェス」に向けての
ソロの歌オーディション


火曜日~木曜日


京都府宮津市(「また覗き」で有名な天橋立で有名なところ)に出発
20111115151124_convert_20111120155223.jpg


実は・・・
佐藤福太郎監督が撮影中の次回作

「みやづのうた(仮)」

にR OF I
URANO、KANAKO、MAYU
の3名が出演することになり、
現地で撮影している3名を応援に行ったというわけでして・・・・

20111115153850_convert_20111120155332.jpg


お話は・・・・

ロックのairバンドをしている少女たちが
自分たちの楽器ほしさから
賞金目当てで地元の郷土芸能「宮津節」のコンテストに挑戦することになり、
不純な動機で始めた「宮津節」ではあったのだが、その魅力にだんだん引き込まれていく・・・

って内容


3人が主役です


ちなみに応援に行ったけんちゃんも
「せっかく来たから・・・」と
MAYUの父ちゃん(酒屋の主人)で出演することとなったそうです(#^.^#)

けんちゃんとMAYUが親子!!
笑えます(^0_0^)
(生意気な娘だそうです)
いや、実際のMAYUはそんなことないけどね(~_~;)

20111115151215_convert_20111120155412.jpg


この映画は
地元、丹後の映画祭に出品される作品だそうです!


完成したら
西東京でも是非上演していただきたいよねっ!!



3人は
宮津弁、三味線、太鼓、
そのほか山のように覚えることがあり、
地方でのロケ・・・


さぞや大変だったことでしょう!!

お疲れ様でした!!
無事、クランクアップし、帰京しました



金曜日
ウエストファンジュニア 発表会リハーサル

みなさん
来年4月
ウエストファンの発表会があります!!

是非是非観にいらしてくださいね

また、リハーサルの模様は後日お伝えしていきますね!!



土曜日
朝一番で
先日お話した
島根の大嶋先生の結婚式に出席するため
松江に出発!
20111119123212_convert_20111120162812.jpg


お相手の旦那様も高校の先生
とても温かくすてきな式&披露宴だったそうです


みんなのビデオレターも大好評だったそうです!!
クオリティの高さに参列していたみなさん感心されていたとか。

いつか・・・
kidsの島根公演ができるといいな~

なんて、思ってしまった!!


宮津、松江、
来週はもう少し西、
島根県・石見に行くけんちゃん


なぜか・・・・
西日本 日本海側にご縁があるようです!


一週間お疲れ様でした(*^^)v











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

劇的な再会 «  | BLOG TOP |  » 秋のイベント③

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

