topimage

2017-10

 - --.--.-- --


劇的な再会 - 2011.11.23 Wed

寒くなってきましたね

この間まで半袖着てたのに
いよいよコートが必要になってきました!


もうすぐ12月ですものね・・・


kidsのレッスンは1月の「子ども文化フェス」の
リハーサルが始まっています。

基礎クラスは
マイケルジャクソンの曲を踊ります。

初級クラス&R OF I高校生は
ハイスクールミュージカル「ALL FOR ONE]

ジュニアは
忍たま乱太郎「勇気100%」





1月22日(日)西東京市民会館 入場無料


寒い時期ですが、是非お越しくださいね





さて、
昨日の○得クラス

駅前公民館で
「CATS]のジェリクルsongの
歌の練習をしていたら

外でこちらに手を振る人影が!!


「小西さ~ん!!」


その人こそ、
日本のミュージカル界を代表するシンガー小西のりゆきさん!!

小西さんは
『レント』『ミスサイゴン』はじめ、
多くのミュージカル作品に出演されている役者さんで、
けんちゃんとは
「音楽座」のミュージカルで一緒に旅をした仲
その後、小西さんのやった役を再演でけんちゃんが演じたり・・・・
心やさしき先輩です

その先輩と劇的に何年ぶりかの再会!!


なぜが地元駅前公民館で・・・(笑)




とにかく、心優しく温かい方で
ボランティア活動にも力を注がれていて
12月4日にこもれびホールでもコンサートされるそうで
そのリハーサルをされていたとか。


せっかくなので
○得メンバーと記念撮影


NEC_0367_convert_20111123162256.jpg



またまたびっくりだったのは
小西さんと一緒に
ラプンツェルの歌を歌ってる小此木麻里ちゃんママもご一緒にいらしたこと!


ママとも10年ぶりくらいの再会で
うれしかったです!


麻里ちゃんとけんちゃんも
麻里ちゃんがまだ子役時代に
『スクルージ』でご一緒して
その後、こもれびのワークショップ1回目に麻里ちゃんは参加してくれていたんですよ




小西さんは
来年、井上芳雄クン主演
「ハムレット」に出演が決まっているそうです!

素敵な歌声を聴きに行きましょう(*^^)v













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2011年11月 レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » けんちゃんの一週間

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

