topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Xmas (*^^)v - 2011.12.26 Mon

メリークリスマス♪

クリスマスらしい寒さです!

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうね


私は、ウエストファンの発表会のリハーサル
けんちゃんは島根
RINは27日にある「Kidsのクリスマスパーティー」の出し物(漫才)の
練習の強化合宿?のため、ぐっちのおうちにお泊り


Xmasイヴは
家族3人別々に楽しい時間を過ごしました!


その前の日
23日の日、ウエストファンの発表会実行委員さんたちと
忘年会をしました~!
NEC_0414_convert_20111226134947.jpg


ああやんも母たちの中になじんで入ってます(*^^)v

KIDSやウエストファンの母さま方は
パワフルで面白い!!

子どもたちにまだまだ負けてません(#^.^#)

kidsにいて四国に引っ越していった
TAKAHIさんも飛び入りで参加してくれて(今は横浜在住)
懐かしい話に花が咲きました~!!

実は
あの震災の日、3月11日
まさに地震が起きた時
まだ四国にいたTAKAHIさんと電話してたんですよ~


私は一次会で帰ったのですが
ああやんも母たちも
その後、カラオケで盛り上がったらしいです!!

みなさん元気です


そして
24日ウエストファンのリハーサルの図
NEC_0416_convert_20111226143416.jpg
しっかり練習したので
きっとサンタさんが来てくれたことでしょう!!



その後、ああやん、かなこと
Xmas ディナー
NEC_0417_convert_20111226134914.jpg
飲み物と着ているものの色が同じだと喜んでました



おまけに
赤と緑で
クリスマスカラー



翌、25日
けんちゃんが島根から帰ったので
けんちゃん母がつくったケーキを
食べに実家に行き
NEC_0420_convert_20111226134816.jpg
大人4人で(何年振りかで)
アダルトなクリスマスを祝いました♪


今年も残りわずか・・・!



さあ

明日は
kidsミュージカルファクトリー恒例の
ちょっと遅めの
クリスマスパーティーです

次回の報告をお楽しみに(^_-)-☆










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Xmas party 2011  «  | BLOG TOP |  » 2011年12月 レッスン予定表(会員向け)

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

