topimage

2017-10

 - --.--.-- --


R OF I  修学旅行記 その① - 2012.02.10 Fri

行ってきました!!

修学旅行!


R OF I の年長さんメンバーが
この春に大学を卒業し、社会人になることを記念し、
一足先に社会人になってるAKKA 、
まだまだ二十歳のCHIKAも一緒に
みんなで修学旅行に行くことになりました

で、おまけで私も付いて行ったわけで・・・

ちっちゃい時は引率していたメンバーに
今回は完全に、引率してもらい、
「まあチャン、次は○○時集合です!」
「まあちゃん、こっちです!」
と、みんな仕切ってくれて超楽ちんな私!

みんなの成長を改めて実感した2日間でした!




当日の朝、10時20分池袋駅に集合し、
スペーシア鬼怒川号に乗り
一路、鬼怒川へ!!

快晴の車窓からは
うすい雪の着物を着た
北関東の山々が・・・!
きれ~い
修学1

2時間ほど電車に揺られて
鬼怒川温泉に到着


P1040574_convert_20120210162304.jpg


お昼を駅前で食べて
とりあえず、宿へ

鬼怒川温泉あさやホテル
修学4
豪華できれいなエントランスにテンションあがります


荷物を下ろすと
まずは、ひとつのお部屋に集合し
作戦会議!!
NEC_0565_convert_20120211010558.jpg

まじめに
これから先の計画を確認します



そして




1日目の最大のイベント
「東武ワールドスクエア」のイルミネーションを
観るべく出発!!

日没まではまだ時間があるので
有名なおまんじゅうやさんに立ち寄って
お店のおじさんから試食品を山のようにもらい

日が落ちる頃
入園!!
きれ~い
修学⑥

園内は世界が「ぎゅっ!」て凝縮されている
いわば、リアルな『It's a small World』 屋外版って感じ

こんなのや
syuugaku11.jpg

こんなの
syuugaku12.jpg

そして
こんな人も
syuugaku10.jpg

これなんて
修学⑤

エッフェル塔の奥に
スカイツリー
そしてその奥に
東京タワー

タワー、テンコ盛りの図になってます(^^ゞ


でも
余りの寒さに1時間ほどで
凍えながら宿に戻り

温泉にドブ~ン

その後は
自分が好きなものを好きなだけ取って食べる
ビュッフェスタイルの夕食に
またまたテンションがあがり

みんな
食べること食べること

今回の大食いチャンピオンは・・・



やっぱりKAOちゃん!!
菫ョ蟄ヲ竭ヲ_convert_20120211023808
「野菜は食べないで、日ごろ食べられない美味しいものをたべる!」
と宣言し、
まずは海鮮丼を一杯
その後、和食、中華、洋食、デザート
を数回 おかわりしていました(●^o^●)

恐るべし!!KAOちゃん!!


さてさて
夜は更けて
楽しい旅はまだまだ続きますが

この続きは
また後日・・・
ということで

どうぞお楽しみに!




あ!そうそう

けんちゃんの舞台のお知らせ


今年も
春休み俳優座劇場で行われる
イッツフォーリーズの公演に客演します
ファーブル

ファーブル「昆虫記」
虫好きにはたまらない作品です!

でも
けんちゃんはなぜかムシではなく、
ムシのお友達のキツネ君役です(^^ゞ

どうぞ劇場に足をお運びくださいね(*^^)v





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

修学旅行 その2 «  | BLOG TOP |  » 春遠からじ・・・

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

