topimage

2017-10

 - --.--.-- --


修学旅行 その2 - 2012.02.16 Thu

一昨日はバレンタイン

近年は男子にあげるっていうより
みんなに
「日ごろお世話になってthank you~」的に
配っている感じがしますよね~

KIDSの女子たちも
小学生から手作りチョコやクッキーに挑戦していて
頭が下がります!

ジュニアクラスの女の子たちも
かわいいチョコを創ってきてくれて
もはや、小3に女子力では負けています・・・私(笑)

たくさんのチョコ、クッキーありがとうね~

NEC_0615_convert_20120216003504.jpg
甘いチョコに囲まれてlesson♪





さてさて

前回の続き・・・

修学旅行 その2


夕食をたらふく食べた R OF I の一行は
それぞれの夜を過ごしました~!!



フェイシャルマッサージでお肌つやつやになった人

「Las Vegas」てゲーセンで燃えた人
菫ョ蟄ヲ・托シ点convert_20120216202657
 
お星様いっぱい見える露天風呂を満喫した人などなど

で、私はというと
お部屋でひとり仮眠をとった後、
みんなと合流し岩盤浴へ

その後は一つのお部屋に集合し、
お酒飲んだり、ダイヤモンドゲームしたり・・・

菫ョ蟄ヲ・托シ農convert_20120216204243

楽しい夜は更けていきました・・・





翌日





鬼怒川は雪!!

NEC_0578_convert_20120216205932.jpg

予定を大幅に変更せねば!!

予定していた「巨大迷路パラディアム」はあきらめ

日光東照宮まで足を延ばすチームと
日光駅前でまったり過ごすチームに分かれて



いざ出発!!


東照宮チームは
サクサクっと
お参りし、
おみくじを引いて
P1040606_convert_20120216211031.jpg

ちょっとミュージカルっぽく写真撮って

ちゃっっちゃと駅前に帰ってきました(^^ゞ

その後、みんなで
日光彫に挑戦!!

お店のおばちゃんに
「みなさん若いから、初めてなのにとっても上手ね~♪」

って誉められました!

ヤッタ!!
ひとりおばちゃんがまぎれてるのばれてない?!
はっはは・・・(●^o^●)


syuugaku.jpg
難しかったんだけど
遠目で見るとホントみんな上手にみえる~!!


P1040607.jpg

すごい集中力でステキな作品がいっぱいできました!


栃木のお土産と
想い出をいっぱいのせて
修学旅行の旅は
無事、幕を下ろすことができました(*^_^*)

春からは
また、新しい世界へチャレンジするメンバー


何があっても大丈夫!



R OF Iは君たちを見守っているからさっ

がんばれ~!!




おしまい(^_-)-☆









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012年2月 レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » R OF I  修学旅行記 その①

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

