topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウエストファンジュニア - 2012.03.16 Fri

kidsができて2年ぐらいした2001年


ウエストファンジュニアが発足しました




発起人は
ウエストファンの助手をずっとしてくれている
私の養成所の同期のYO-KOちゃんのお姉さんのみっちゃん

地域の子どもたちが集まって楽しくダンスをできるサークルにしたい
ってことで
「ウエストファンジュニア」って名前を付けました

私、ひとりじゃ心細いので、
Yo-Koちゃんとけんちゃんも講師になってもらって
みっちゃんが集めてくれた子どもたちと
以前、私が東久留米子ども劇場で
「ダンスワークショップ」をやった時のメンバー
(あーやん、ノリコ、なっちゃん、めぐろもそのメンバー)
やその兄弟、姉妹も入ってくれて
20人ぐらいでスタートしたのでした


それから
気がつけば、10年・・・


あっという間に10年たってました(^^ゞ




4月には第4回発表会「YUM YUM DREAM」
を開催します(*^^)v

423382_180508815388885_100002893020940_251158_1680391050_n.jpg



KIDSのように歌はありませんが
1幕は、物語がちゃんとあるダンスなので
お芝居もします!

2幕はダンスショー
ここで育ったあーやんが振付したり、
ここのOGで現在R OF Iにいるメンバーで構成された
unit「ジャックス」(みんなの発表会をjackするって意味らしい)
がゲスト出演したりします(*^_^*)


先日、衣装説明会がありました
430667_200738683365898_100002893020940_291607_1851377315_n.jpg
用意された衣装や


429762_192640160842417_100002893020940_273401_127048128_n.jpg
小道具たち


発表会は
4月28日(土) 18時30分~
29日(日) 13時~  17時~
こもれびホールメインホール
全席指定500円


です


総勢74名
元気に踊ります!!

407093_185293491577084_100002893020940_259713_1468307881_n.jpg

みなさまのお越しを心よりお待ちしています(●^o^●)






それから




今度の日曜
3月18日(けんちゃん??回目の誕生日)
西東京市民会館
「HOBスプリングコンサート」に
○得Aメンバーが出演します(^^♪
423179_203137923125974_100002893020940_296521_1397135130_n.jpg

入場無料です!!


是非是非こちらもお越しくださいね!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012年3月 レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » アトリエフォンテーヌのこと

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

