topimage

2017-10

 - --.--.-- --


めざめて夢見テ!! - 2012.06.05 Tue

6月
早いです


今年も半分過ぎようとしています


ウエストファンジュニアの発表会が終わり、
急きょ決まった
Rhythm of Infinity独立後
第1回目のライブとなる
「めざめて夢見テ!!」の準備を進めています





この作品は5年ほど前
kidsメンバーが高校生になり
R OF I 発足初めてのライブでやった作品




最初ってこともあり
私やけんちゃん、大木かなこ先生も出演し
1日3回公演って結構無謀なドタバタ上演でした(>_<)
あまりに忙しすぎて、みんなどうやってやったか
よくおぼえてません(笑)
P1040727_convert_20120606000454.jpg
(チラシが見つからなかったのでDVDで失礼^^;)
このデザインもメンバーが考えた
いかにも女子高生っぽくかわいく仕上がってます





で、今回もあわただしく上演が決まり、
今、書きなおしてる真っ最中



う~ん


まっさらな状態から書く方が実は楽で
ちょっと変えて面白くするっていうのが
実はとっても大変・・・(←いや、単なる言い訳です




昨年のサイモンのセリフではありませんが
朝、起きて
「ヤバイ!!ねっちゃった~!!どうしよう・・・」の日々



でも・・・、
ふしぎなもんでそうやって考えて考えて考えて
眠ると、フッと明け方、夢で結末が浮かんできて・・・
ってのが何度かあるんです!!



ホントこれこそ神の助けか!って感じ!!




って思ってたら同じことを「20世紀少年」の滝沢直樹さんがドキュメントで
言ってました!
(一緒にしては失礼ですよね・・・


たぶん・・・脳の中で一生懸命考えを発酵させてる様な気がする
で、機が熟したら、夢に出てくるんじゃないかと
勝手に思ってます


今日も今から風呂に入って考えて眠ります
機が熟すことを祈って・・・

イイのか!!それで!!

明日はキャストオーディションです
みんな頑張って\(^o^)/


NEC_0860_convert_20120606002418.jpg
書き直しのためのメモ




♪ビューティフルライター~
って歌ってくれる細長い人も
ピンクのかつらのお姉ちゃんも
全然出てきませんけど(^^ゞ





今回も急なお願いにもかかわらず
協賛して下さることになった
あきゅらいず美養品の皆様に心より感謝いたします



次回は
子どもミュージカルワークショップのことを書きま~す


  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012年6月 レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » 2012年5月 レッスン予定表(会員向け)

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

