topimage

2017-10

 - --.--.-- --


めざめて夢見テ!!公演間近!! - 2012.08.15 Wed

8月も半分過ぎちゃいました(@_@;)

オリンピックも終わり・・・
なんだか祭りの後の寂しさを味わっている・・・なんて間もなく

Rhythm of Infinity ミュージカルライブ「めざめて夢見テ!!」
開演目前です!
あと10日を切りました!


お陰さまで、今回もほぼ完売
みなさま、ご協力ありがとうございました!
当日のご来場をお待ちしております(*^_^*)





このR OF Iの公演は・・・
毎回そうなのですが、kidsの公演とは違い、
チケット、パンフ、チラシ、会計、施設予約などの制作的な仕事や
演出助手的な仕事まで、出演メンバー全員で取り組むのが伝統


今回も短い準備期間だったにもかかわらず、
みんなガンガン働いています

が、やっぱり
大学生になったとはいえ、私たち大人から見るとまだまだ甘い部分も多く・・・

稽古が話し合いになることもしばしば・・・


まあね~
今から7年前、1回目のR OF Iの公演の時も、今はなき住吉公民館でガンガン説教され
打ち上げまで叱られてた・・・


一つの仕事を任されるってとっても大変!!

kidsの時から甘えっぱなしのお母さん方にあらためて感謝感謝です
どうかがんばっている子どもたち(もう成人してるメンバーも多いけど(^^ゞ)を見守ってやってください!

431082_135066339969165_1870381198_n_convert_20120815231459.jpg
稽古場にて



304665_134921509983648_183738257_n_convert_20120815231854.jpg
今回の台本の表紙
AKANEが描いたんだけど、よく見るとホント似てる(●^o^●)
小さいですが、誰だか探してみてくださいね




ウエストファンに引き続き人形が出てくるお話で・・・
かぶっちゃいましたね・・・・(=_=)
めざめて・・・の再演が急きょ決まったので
決してネタが尽きているわけでは・・・ごめんなさい・・・
ゆるして・・・

今回は
人形だけじゃなく、ぬいぐるみも出ます
こけしも出ます


この際、次のKIDSも人形ものにして、人形3部作にしちゃおうか!!と勝手に思ってる今日この頃



まだまだ暑い日々は続きますが、みなさまのご来場を
出演者、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

めざめて夢見テ!!無事終了しました!! «  | BLOG TOP |  » 2012年7月(8月) レッスン予定表(会員向け)

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

