topimage

2017-10

 - --.--.-- --


めざめて夢見テ!!楽屋にっき - 2012.09.06 Thu

9月だ!9月!!

そう、楽しかった夏休みもおしまい
日常が戻ってきましたね~

学校行くのも、こう暑いと大変ですね(>_<)
大学生はまだまだお休みの様で、R OF Iメンバーは
国内外あちこちに見聞を広めに行っているようですが・・・

来週くらいには少し涼しくなるかな~


さて・・・
今回は「めざめて夢見テ!!」の舞台の裏話を・・・



えーっと
今回は出演者が前回に比べると少なかったので
楽屋は比較的、うまく使うことができたようです

小さな楽屋に
私、お手伝いのノリコ&うらえり
チームアダルトの面々、アッカ、あーやん、あかねーね(「あ」が付く名前集合って感じ(^^ゞ)
IMG_0118_convert_20120906014127.jpg

大きな楽屋は、CHIKAから下の若手(?)メンバー
IMG_0120_convert_20120906012528.jpg

男子はいつものようにピアノ倉庫を改造し、そこが楽屋

男子楽屋の前がケータリングのお菓子が置いてあるところなので、
今年も昨年に引き続き、ユサくんが店番のようにいつも横に座って
コーラ飲んでます(^^)v
IMG_0119_convert_20120906014544.jpg

216151_274529735985959_573257948_n_convert_20120906012650.jpg
わかります?ね!ラビットピョン役のSAORIの後ろでヒッソリ座ってるでしょ!



先ほど申した通り
小さな楽屋はお姉さんたちだけのはずなのですが・・・、
いつも食事時にやってくる奴がひとり・・・

そう、写真にも映っている
犯人は・・・
長女スミレ役のMAYU!!

ホントにみんな食事し始めるとやってくる(ー_ー)!!
なんでしょう
鼻がきくんですかね

甘えることにかけては天性のものを持っているMAYUらしく
一番優しそうな(?)浦野先輩のお弁当のお肉だけを毎回食べていくんです!!
繧√*繧√※_convert_20120906023243



なんて後輩!!



でもそれを許してもらえるのがMAYU!
ホント才能です
いや、食べ物の恨みは怖いから夜道は気をつけた方がいいよ(^_-)-☆





今回は・・・イヤ今回も?
早変りがすご~く多くて裏の着替えは大変だったようで・・・

人形メアリーアリスが小さいカスミにかたりかける場面

あれ、メアリーアリスのCHIKAが影マイクでしゃべってるんだけど・・・

「カスミちゃん、大丈夫よ~わたしがいるわ~」って
優し~く語りかけながら、首から下はワイヤレスマイクを交換しているらしく
バタバタ状態だったそう・・・

そんなことは全然想像できないしっとりとしたステキなシーンになりました。

MEIとSHIHOUのアダージオもギリギリまで成功確率20%くらいだったのに
全部成功したしね!!

二人の努力の成果でしょう
本番前、2日目 朝のリハーサル
いつになく真剣なSHIHOUに感動です
IMG_0152_convert_20120906024650.jpg




私的に頑張ったこと
メアリーアリスのかつらのセット
IMG_0121_convert_20120906022354.jpg

あまりにボサボサデCHIKAの顔が埋もれていたので
毎朝セットしてました!
舞台見てても「かつら」ばっかり気になっちゃいました・・・(^^ゞ





振り返ってみると・・・
今回もいろいろありましたが、おもしろいこと、楽しいことテンコ盛りの
R OF Iデシタねっ!!



観に来て下さった皆様、保護者の皆様
支えてくれた先輩諸氏
ありがとうございました!

そして

実行委員のKANAKO 、MAYU、MIHO
オツカレサマデシタ(●^o^●)

387013_248134605307650_1681608596_n_convert_20120906014008.jpg


この「めざめて夢見テ!!」の本番の様子、
楽しいハプニングの数々は
今週金曜日
LITTLE MUSICAL STARS で放送されます

みなさん是非聞いてくださいね


最後に

ひかるママが撮ってくれた変顔の集合写真で・・・幕
603252_280246745415091_1941214774_n+(1)_convert_20120906032403.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012年9月(10月) レッスン予定表(会員向け) «  | BLOG TOP |  » めざめて夢見テ!!無事終了しました!!

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

