topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウエスト・ファン・ジュニア - 2010.02.22 Mon

けんちゃんも無事、種子島から帰ってきました。
帰ってきたのがバレンタインの次の日だったのですが、今年もたくさん手作りのチョコをいただきました♡
みなさん、ありがとうございま~す(*^^)v

みんなほんとに上手に作ってます!

自慢じゃないですが、私、生涯で手作りチョコ、作ったことがありません。
お菓子って煮物を作るのとは違って、きちんと材料計らないといけないでしょう。
雑な私には繊細なお菓子作りは不向きなようです。

でも、食べるのはだ~いすきでで~す(*^_^*)
へへ・・・

さて、今回はウエスト・ファン・ジュニアのことをお話します。
20100221192909_convert_20100222160652.jpg


みなさん、もうご存知かと思いますが私たちが教えているもう一つのダンスサークル、
それがウエスト・ファン・ジュニアです。

kidsができて2年後、ひばりに住む、私のミュージカル養成所時代の同期生の洋子ちゃんの
お姉ちゃんから、ダンスサークルを新しく立ち上げたいから講師を頼めないかと依頼があって、
洋子ちゃんが助手をしてくれるなら・・・って条件で引き受けました。

その前に、東久留米の子ども劇場に教えに行っていたのですが、その時のメンバー(ああやん、のりこ、目黒、ナツミたち)も参加してくれて、KIDSとはまた違ったダンスだけのサークルが誕生したわけです。

KIDSのメンバーたちの中にもこのサークル出身者や両立している子も増えて、2つのサークルとも
特色を生かして活動しています。

ウエスト・ファンはずっとイベント(市民まつりや子ども文化フェスなど)に出演したり、KIDSの発表会に
友情出演してくれたりしていました。
でも、やっぱり独自の発表の場を作ってあげたくて、ちょうど4年前、自分たちの発表会を
初めて市民会館で開催したのです。

そして今年5月、第3回目の発表会をこもれびホールで行います!

ウエスト・ファンは小学生メンバーが多いのも特徴のひとつ。
20100221193530_convert_20100222163158.jpg

この日も寒い中、自主練習に来た小学生たちを中高生たちが温かく見つめていました。


今回は、マイケル追悼メドレーを踊ったり、ああやんが振付デビューしたり・・・!
見どころ満載!!

あと2カ月、がんばりま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

山下です!!!

発表会よかったです!!!

また、みんなと会えればいいなぁと思います!!!!

ダンス

madamadaだね。

つまんなかった~ 中身がなくてただ踊っているだけの発表会だね!!!年々酷くなっていくねー・・・高校生だかのダンスの振り付けも最低だし・・・もっとまともになってから・・・10年後位???・・・発表会やるようにしたほうがいいんやないのかな~

なんだかね~ 幼稚園のお遊戯会や小中学校の学芸会のほうが、まともかもね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/22-44e96758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rhythm of Infinity «  | BLOG TOP |  » 霧の向こうの不思議な町 旅公演

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

