topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


けいこば日記⑫ - 2011.01.10 Mon

お正月休みも終わり
大人たちはスッカリ日常に戻っていますが
子どもたちは、まだまだ冬休み
『お年玉』でフトコロもあったまっている様子(#^.^#)

イイナ~

でも私、実を言うと
子どもの頃、お正月が大嫌いデシタ

おせち料理、お雑煮、テレビ
親戚いっぱいでお酒飲んでて・・・
なんだか、何ともいえないあのお正月の雰囲気が
嫌いだったんですよ~

今の時代は
お店もいっぱい開いていて
私の子どもの頃の
お正月の雰囲気はなくなってしまいましたね・・・

今になって思うと
それもちょっと淋しいです(*_*;

あ、でも私
今はお雑煮大好きです!

今日、9日現在
今年に入ってズーッと
我が家の朝食は

お雑煮です
いや、お雑煮
お野菜、おもち、鶏肉が入っていて
なかなかバランスがいい
朝食なんですよ、これが!

みなさんも
余ったおもちで
明日の朝食、お雑煮はいかが?


さて、今週も発表会練習は続いています

今日のけいこば日記担当は・・・

もうおなじみ
けいこば日記を書かせたら右に出る者はいない!!

ミスターけいこば日記!!
TSUYOSHI~!!

そして
こちらもけいこば日記によく登場してる
ASUKA~!!

二人の楽しい
日記をお楽しみください♪



こんにちはこんばんは!!

さてさて皆様、正月だからと言って食べ過ぎてはいないでしょうか!?
食べ過ぎると太りますからね!!(´∵)(笑)


………
はいっ!!
というわけで皆様お久しぶりです☆
この正月、おいしい物を食べ過ぎ、体重が著しく増加している
自分、本橋剛でっす!!(;`∀´)ノ←

増えた分ダンスで減量したいところですね。

そういえば、カメラマンさんが来てなにやらキッズの宣伝動画を作ってくれるらしいです!!
みんなカメラあるから緊張してます。笑
ヤスがYouTubeで流れるのもそう遠くないかな!?!?(笑)


ではでは!早速本題に~

本日の稽古☆
今日はスパカリの振り付けをついてない所全部やりやした!!

どうやら自分、スパカリみたいな振り付けがすごく苦手らしいっす!!!Σ(゜∇゜;)
なんか難しい…。
まあ!!その分練習練習☆

こんな感じで↓


繧ケ繝代き繝ェ蜀咏悄_convert_20110110031818


決まってていい感じ(笑)
今日は振り付けが終わっただけなんで、
ここからどこまで完成度をあげるかは自分達次第というわけですΣ(≧□≦)
みんな!!!がんばろーなっ!!


そして、今日の最後にはユーキャンをやりましたー☆

色々あったけれどもそこは割愛させて頂きます。←

ユーキャンはやはり楽しい(*´ー`)
これがないと発表会終わらせられないですよね(´∧`)
大事な一曲☆


さて!!
なんか一通り書いたけれど、少しだけ話させて(*・∀・)ノ(笑)
くだらない事しかかかないので疲れた方はUターン( ̄∀ ̄Ф)


最近(ほとんど今日の出来事)起きたおもしろいことー☆*゜

NO1,はるかの服
これ…ね(笑)
今日の話なんですがね!!!はるかの着ていた服がとにかく激しい色だったんですよ(笑)

なにがってこんな感じ↓


繝斐Φ繧ッ繧キ繝」繝・〒蟇セ謚誉convert_20110110032009



けんちゃんが今日着てきたの服の中で一番派手なピンクシャツで対抗してますo(゜∀゜)o(笑)
しかし、はるかの服にはかなわなかった!!!(笑)


NO2,あいり、あやねに逃げられる
これ、去年の話なんですがね、クリスマス会の時何故か俺から逃げ回る子が二人…。(笑)

そんなに怖いかな俺っっ!!!!!!。゜(PД`q)¨゜゜←(笑)

NO3,リノの根性
今日の話!!! ある事でけんちゃんが怒りました!!!!
しかしその最中、
笑うリノ(((((°∀°;))))))

俺にはできない…笑


NO4,RofIパーカー
今日の高2の服を見た方はいらっしゃいませんか???
おもしろかったんです!!!笑

あすか、めい、まりな、さおり、あさみ、俺の服の組み合わせがまったく一緒というね(笑)
RofIパーカーにグレーのズボン!!!!!
(ASUKAの写真 参照!)
ともはがいじけてたけど、少し放っておこう(*´艸`)←


まだまだあるけども切りがないからこの辺で☆
あっ!!!
皆々様お土産ありがとです(`・ω・)b

あとあと、写真を大量に撮りすぎてなにが何やらわからなくなってしまったので、
写真を少なめにしました写真写ってくれたみんなごめん(ノω`。)
解説なしだけど何枚か最後に…!! どんな時の写真かは想像してごらん☆

繝ェ繝輔ヨ_convert_20110110031712




繝薙・繧、繝ウ繧ー繧ヲ繧」繧コ繝ヲ繧「繝ゥ繝棒convert_20110110031923



冬休みのお土産




どーもー!!!!!!!
稽古場日記2回目の登場
高2の明日香です(^o^)!

遅くなりましたが
「あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!」

現代風に言うと
「あけよろ~♪♪♪♪」
らしいです(^o^)

みなさんぜひ
使ってみてください♪
私は絶対使いませんけどね♪




よし!つよしの日記に
負けないように
頑張るぞー!!っしゃぁ!!







てことで今日は
ちょっとピリピリした雰囲気で
稽古が始まりました!
高校生はみんなを
引っ張っていく立場として
自覚を持たなくちゃね!!
すごく考え直すことが
できた気がします(^ω^)


そして本題!
前半は主婦と校長の
シーンの芝居稽古でした!
私の好きなラップのとこも
少し変わって
やってて楽しいです(^o^)!


DVC00023_convert_20110110033751.jpg



しかしこれが
みなさんにうけるかどうか
不安で不安で……(*_*)



うん!練習あるのみです!!
よっしゃぁー!!


DVC00025_convert_20110110033844.jpg




いや~こうゆうとき
芸人さんを尊敬します!!!



そんなこんなで
後半はまた違うシーンの
芝居稽古でしたね!

私は帰っちゃったので
どうだったかわかりませんが
ごめんなさい(T_T)


その時の様子は
優しい優しいつよしくんに
聞けばていね~~いに
教えてくれることでしょう♪(笑)



ではお別れの1枚はこれで!

この前高2の服が

偶然一緒だったのです!!

DVC00026_convert_20110110033938.jpg


わーーーーーーーぉ!!!!
はい拍手~~\(^o^)/♪




え~
長くなっちゃいましたが
読んでくださって
ありがとうございました♪


え~
ちなみに私は
イチゴよりイカの塩辛が
好きです(^ω^)笑



ではまたいつか~!



でわでわ!!
皆様!!!!!
今年もダンスがんばって行きましょー☆







すいません・
張り切ってかいたら予想以上に長くなってしまいました(´・∀・)・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/73-3b5f7a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいこば日記⑬ «  | BLOG TOP |  » 年末年始 報告

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

