topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けいこば日記⑬ - 2011.01.21 Fri

みなさま

今日は暦のうえで大寒だそうです

そう、その名の通り大そう寒い〰(゜o゜)

そんな寒さを吹っ飛ばす
イベント
「子ども文化フェスティバル」

昨年は、kidsが出演しましたが
今年はウエストファンジュニアが出演します

昨年好評だった「HOB(保谷高校吹奏楽部OBOG)の皆さんとの
ジョイントあり!!

あの名作(?)マイケル・ジャクソン「スリラー」の再演です!!

是非是非お越しください!!
今度の日曜日
1月23日
ステージは13時開演でーす


そしてもう1つ

「子どもミュージカルワークショップIN東久留米」
昨年12月から全8回
小学校低学年を中心に
東久留米の施設で
ミュージカル「アニー」の中から
Hard knock life

Tomorrow 
を練習してきました
P1040391_convert_20110121020439.jpg
最初は大きな声が出せなかった子どもたちも
どんどん歌もセリフも
大きな声で表現できるようになってきました

いや、何といっても
ああやんのハニガン先生がメチャクチャ怖い~(*_*)
と、もっぱらの評判
普段の優しい〰ああやんからは想像もできません^^;
P1040409_convert_20110121020232.jpg


このワークショップの最後に
2月6日(日)生涯学習センターホール
東久留米子育て集会
Openingに出演することになりました!

これも
是非是非応援に来てくださいね


東久留米のちびっこたちも頑張っていますが、
わがkidsのジュニアクラス
今回発表会に初参加!!

先日、初めて合同練習が行われたのですが

その模様をレポートしてくれたのは
皆様
もうおなじみのバイリンギャル
SAORI~(^_-)-☆

ではでは
よろしく~




沙織です


3時からジュニアとの合同練習
HI3H01310001.jpg

ジュニアクラスの子たちに
ドレミの歌を教えました・


3時から始まるのに
Aさんは2時45分に
起きたという電話が
みんなでびっくりして
3時に到着するのを
祈ってたところ
なんと家から10分で到着
さすがでしたね(笑)



そしてレッスンは始まり
ジュニアクラスの子
たちだけで踊るとき
私たち高校生はまるで
自分の子供の運動会を応援
してる親のようでした(笑)
HI3H0133.jpg


5時30分すぎに終わってから
次は自分たちのレッスン・
剣道場から保谷駅まで
移動し、大急ぎで夕飯を
食べ、お腹パンパンのまま
レッスンにまた
望みました

長く感じとても充実した1日でした・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/74-dc3239fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいこば日記⑭ «  | BLOG TOP |  » けいこば日記⑫

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

