topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けいこば日記⑭ - 2011.01.29 Sat

北海道ではー29.4度だって!!

ああ、あの暑い夏がなつかしい・・・

インフルエンザも高校生からぼちぼち流行り始めています(*_*)
みなさん、うがい、手洗い よろしくです!!

さてさて、
先日お知らせした「子ども文化フェスティバル」
たくさん応援に来ていただき、ありがとうございました!

D50_20110123_1325_DSC_2266_convert_20110129002515.jpg
寒い中、年中さんから高校生まで、
誰もお熱でお休みすることなく
全員元気に出演できました!!



そして・・・

そのウエストファンから高校卒業を機会に
R OF Iに移籍する3名
TOMOさん、KANAKO、YASUHAの3人
D50_20110123_1329_DSC_2269_convert_20110129004745.jpg
超面白い個性的な3人ですが、
まだまだR OF Iのレッスンでは
緊張しっぱなしでドキドキしっぱなしの様子(>_<)

みなさん、これから仲良くしてあげてくださいね

20110126212131_convert_20110129005408.jpg


そして
東久留米子どもミュージカルワークショップも
一応27日が最終日

お父さん、お母さんに見に来ていただいて
ミニミニ発表会をしました。
201101271804000_convert_20110129010349.jpg


みんな、少し緊張していたみたいだけど、
セリフを言ったり、歌い踊ったり
初めての経験をよく頑張っていました!!
おつかれさま~!!
20110127181637_convert_20110129010706.jpg
これでワークショップは最後だけど、
子育て集会のOpeningがんばりましょうね(^_-)-☆




そして報告!
じゃじゃ~ん
なんとHIKAちゃんが 
あのYouTubeに
KIDSのメイキングをアップしてくれました

HIKAちゃん、ありがとー
YouTubeで「kids musical factory」で検索したら出てきます!!

よくよく見ると・・・、

あなたも

あなたも

あなたも

映っています!

是非是非見てくださ~い!!

さて今週は
だ~れもけいこば日記を書いてくれなかったので


このURANOさんのPONPOCOショットで
お別れです(*^_^*)

201101041818000.jpg

では・・・

追伸 その1
高校生たち、次のけいこばにっき担当はだ~れ?
面白い原稿、待ってます

まあちゃん



追伸 その2
ぐっちーのおにいちゃんから
これ貼り付けたらyouTube動画ここから見れるよ~
と教えていただきました(^^♪
さすが!!


おにいちゃん
ありがとーございま~す




● COMMENT ●

ぐっちーの兄です。
余計なお世話かもしれませんが…、
<iframe title="YouTube video player" class="youtube-player" type="text/html" width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/Cw15Ls0iCPA" frameborder="0" allowFullScreen></iframe>
↑のテキストを本文に書けば、ここからKMFの動画を直接見られるようになりますよ。是非試してみてくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/75-17a6b198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいこば日記⑮ «  | BLOG TOP |  » けいこば日記⑬

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

