topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けいこば日記⑯ - 2011.02.09 Wed

なんだかすこ~し春のにおいを感じませんか?

暦の上ではもう春。

春生まれの私ですが、春はなんか落ち着かなくって
嫌いなんです(~_~;)

正月も嫌い、春も嫌い、夏は暑いから嫌い
秋は物悲しくて嫌い、冬は寒くて嫌い

なんて・・・

でも、季節の始まりを感じる瞬間は
春夏秋冬全部大好きです


さて、先週土曜日は
久しぶりの定例会

衣装の説明や
発表会の進行状況
出来上がったチラシを配ったり
係の打ち合わせをしたり・・・


みなさん、ホントお母さんたちに感謝しましょうね(#^.^#)

お母さんたちの力なくして、kidsは存在しないんですから!!


そして今回の定例会には・・・

今回、協賛していただけることになった
「あきゅらいず美養品」の
代表の南沢さん
と社員の皆さんがご挨拶に来られました~!!

会社の説明や、なぜ協賛していただけるようになったか
等、お話していただいて
なんと!
お母さんたち全員に
トライアルセットをプレゼントしていただきました~

実行委員さんはじめ、お母様方、
あきゅらいずの皆様

本当にありがとうございます!!

多くの皆さんの力をお借りして
創る今回の舞台
みんな、がんばってイイ作品にしましょうね~


そして、その翌日
東久留米・子育て集会

無事終了しました!!

今回は舞台で照明もついて
たくさんのお客さんの前だったのですが、
みんな本番、イキイキしていたのが印象的でした
CA390061_convert_20110209001707.jpg

この東久留米の子どもたちには
一度、「ポンポコ」のリハーサルに見学に来てもらおうと思っています
CA390064_convert_20110209001602.jpg
楽しみにしていてね


さて、今回のけいこば日記

担当は・・・

最近、手話検定を取るべく、がんばってるMARINA

そして

いつもテンションのRINA

この二人、そういや
前回の「ポンポコ」でのMCコンビではないですか!!

では仲良し二人のけいこば日記で~す


稽古場日記です(^ω^)
よろしくお願いします!



みなさーん!

お久しぶりです!

そして

あけましておめでとう
ございます~(*^o^*)!


いや、
今更なんですけどね、
わたしにとってはこの
稽古場日記書くの新年
あけまして初なので
一応ごあいさつを(^ω^)


今年はうさぎ年!


ということで
今回の稽古場日記は
“ぴょんぴょん”
したいと思います。


しばしお付き合いを~


あ、きょうの担当誰か
まだ書いてなかった!


きょうの担当は
まりぴょんこと
せきまりなで
ございますー(笑)

よろしくお願いします*



ではでは本題へ~(^_^)/



きょうは15:00から
2幕1場のお芝居の
稽古でした(*^ω^*)

2幕はもう1場から
衝撃の展開ですよ!

なぜかって?


だって……………


NEC_0460_convert_20110209002716.jpg


こんな感じです。


そう、

まりぴょんvsりなぴょん

の大喧嘩。


だってあのりなぴょんが!
あの、生まれてから1度
も怒った事などなさそう
なあの、りなぴょんが!

キレるんですよ!(笑)


でもでもでもでも~

みんな勘違いしないで!


普段のまりぴょんと
りなぴょんはすっごい
仲良しだから(*^o^*)


ね、こんな風に(^_^)★

NEC_0459_convert_20110209002803.jpg

ちなみに
めいぴょんとりなぴょん
も仲良しだよ(^_^)★★

NEC_0458_convert_20110209002834.jpg



そして!

2幕にはこーんな人
たちも登場\(^O^)/


NEC_0462_convert_20110209003141.jpg



さてさて、
どんな面白いこと
をしてくれるのか
楽しみですね~♪

頼むぞ!
受験生しずぴょん!



そしてそしてー


きょうは定例会★

あきゅらいずの社長さん
が来てくださって、
お肌にやさしそーうな
サンプルをくださったり
くうやぴょんの26.5㎝
のダンスシューズが
リサイクルに出ていたり(笑)


あと!!


PONPOCOの
チラシ&ポスターが
できました~(^O^)

いえいっ\(^O^)/


記念に高2めんばー
で宣伝写真なんかを
撮ってみました。

みんな!

この写真を使って
どんどん宣伝してね(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓

NEC_0075.jpg


※写真がブレているのは
ゆうだいのせいです。
ちゃんと撮ってくれな
かったので“ぴょん”
なんてつけてあげない(笑)



うわ!
気づいたらこんなにも
長く、そして容量を
使ってしまった……。


ではそろそろ終わり
しますね(´;ω;`)


ここまで読んでくださ
った方に感謝感謝~



まりぴょんでした*


今日の担当は里菜です~(^^☆


本日は!!

谷戸公の創作室で歌稽古や細かい芝居をやりました^^


夢路先生がワタキンに拉致られるシーンをやったんですが、
夢路こと、まゆかの小さい子たちとの戯れ方のぎこちなさが最上級で笑

顔面はめっちゃ最近のJKだから、目力がハンパない上に、動きが謎すぎて爆笑でした♪
本番はどうなるのか、バッチリ袖から見ときますわ笑


くうやの受け答えもいつもながら鳥居モードだし、つよしから何回も発せれるオネエ言葉もあり‥
待ち中は笑い虫が這ってましたよ


Seasons Of Loveの物理的問題も解決して


狸穴ミュージックスクールの生徒たちの歌稽古をしました^^

あ、まぁちゃんがキーボードを触っていたら、急にノリノリなビートが流れてきて‥

110206_175722.jpg

とっても楽しそうなまぁちゃんなのでした♪
先生に向かって失礼ですが‥すっごい可愛かったーー!w

110206_175732.jpg



話はもどり、歌稽古です^^

前回聞いた曲だからメロディーは知っていたものの‥

こ、声が出ねえぇぇー( ̄□ ̄;
力入りすぎなのが原因のようで

確かに歌うと喉元がつかれる‥

曲自体はすごく格好いいし、絶対いい出来にするぜー!!`u´

110206_175740.jpg



そして待ちに待った(‥?)晩御飯★

そこで事件が起こった!!


まぁちゃんが栄太郎の抹茶飴♪
110206_181532.jpg


をくれたとき


やまみほが‥

すいかちゃんの
苺大福を~~~~~~‥‥
110206_181452.jpg




だーーーーー!!!(◎□\Ⅲ~


ぺったんこ。
110206_181440.jpg


けどこんな事でへこたれるすいか様ではなーい!!
ちゃんとお腹におさめておられました★


その後は、残ったメンバーは自主練で
視聴覚室ではシズコロリンのナンバーの振り付けをしてました^^

シズコロリン、魔術で受験うかれ!笑

まだちょっとしか見てないので、どんな振り付けか楽しみです~(^^v


では、まだあと3ヶ月♪
楽しく一生懸命やっていきましょう☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/77-6c1cce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいこばにっき⑰ «  | BLOG TOP |  » けいこば日記⑮

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

