topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けいこばにっき⑰ - 2011.02.23 Wed

こんにちは!

今回、お手伝いとして関わらせていただいております長谷川翠花です!食べられない方のスイカです!

突然ですが、稽古場日記を書かせてください(*_*)!





先日、雪国か!ってぐらい雪が降りました。

そんな日もKMFのメンバーは、スポセンでnonちゃんが振り付けしてくださるかっこいいダンスナンバーの練習がありました!

練習が終わり、くったくたになったKMFのメンバーが外に出て見たものは…


そう!

北海道の冬景色!



…ってのは嘘ですけど、まるで雪国のような一面真っ白の景色!

思わず雪を口でキャッチしだす高校生(笑)

787_1_VC002310001_convert_20110223010550.jpg


みんな、童心にかえったようです。


雪を目の前にすると年齢なんて関係ないのですね、わかります。






しゅいーーーん!★







ところ変わってこちら駅前公民館!


この日もnonちゃんのダンスナンバーの振り付けでした( ^_^)

そんな中、駅前公民館の別の部屋ではKMFメンバーのお母様方が衣装などの打ち合わせをしておりました!

KMFの発表会は毎回、お母様方の協力があるからこそ、素晴らしいものになっているのです。

この日記を読んでいるいい子ちゃんは、家族のひとに感謝の気持ちを忘れずに(`・ω・´)!


ではではここで登場まりな!

今回、役どころ的に狸の衣装を着ることが出来ないのですが…



じゃじゃーん!!!!!!!

DSC_0102_convert_20110223010652.jpg



マッリーナヌ・タヌキンです!





…似合うね、狸。




私も前回のPonPocoで狸の衣装を着ることが出来なかったので、マッリーナヌ・タヌキン、ずるいっす。


(マッリーナヌ・タヌキンっていいね!これからはそう呼ぼう!)





こんな感じで、明るく楽しい雰囲気で行われた衣装の試し着!

すると…

どこからともなくいかにも怪しい男の影が…





ででーん!!!!!!!!!


DSC_0103_convert_20110223010746.jpg





…け、け、けんちゃん?!!!!!








さてさて

発表会当日、一体衣装はどんな風になっているのでしょうか!




以上!

長谷川翠花でしたー!






----------


ありがとう!!

SUIKA



さて、私も衣装打ち合わせの時に撮った
とっておきの一枚

201102212026001.jpg


どうでしょう
この表情!このポーズ!!

何かに目覚めちゃったらどうしましょう(・.・;)

とにかく、衣装今回は大リニューアルで
係のお母さんにはホントに感謝です!!

イイ子ちゃんだけじゃなく
ちょっと悪い子ちゃんもいっぱい感謝しましょう❤

ありがとうございます。

本番の衣装をお楽しみに・・・・





そして、ある日の自主練の光景
201102201822000_convert_20110223011905.jpg

ちびっこレポーター小4のAIRIにインタビューされる
荒屋敷イネ

ちびっこリポーターは何をインタビューしたのでしょう?

なんか微笑ましい自主練での1コマでした(#^.^#)

この日は自主練組と芝居組に分かれての練習でしたが

芝居のほうのレポートをしてくれたのは

HISANO!!

2回目の登場です!!

よろしく~!!



2回目まわってきました!!☆

ひさのが
書かせていただきます(^O^)/

18:30~21:00

くうやくんがいると
なんだかいつもの稽古と違う…


悔しいけど

くうやくんの空気に
飲み込まれます…笑

そんなこんなで大分稽古も
進んだのでみなさんお楽しみに~



そしてそして

キッズ兼ウエストファン組は
HOBさんのSpringConcertの
場当たりのため
きょうは8時に終了し
残ったメンバーの歌稽古でした☆

まずわまゆか~


NEC_0517_convert_20110223012619.jpg


心の歌だっけ…
わたしはこの歌大好きです☆

お次は~

まみあなメンバーの
7人の内の3人っっ

まりなりなゆうだい~

NEC_0526_convert_20110223012656.jpg



正義の味方の歌です!!


こんな感じでっ

まとまりなくて
すみません…汗



みんなで
HOBのSpringConcert
行きましょ~

それじゃあ☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/78-c36ebdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOB ウインター コンサート 楽屋にっき «  | BLOG TOP |  » けいこば日記⑯

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

