topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


発表会お疲れさまでした!! - 2011.05.02 Mon

みなさん


お久しぶりです!!

「となりの芝生はPONPOCOPON」
お疲れさまでした


地震、停電にも負けず、

あっちのけいこ場、こっちのけいこ場
ジプシーの様に放浪の民と化した
練習の日々にもめげず・・・・

よくがんばった甲斐あって
すばらしい舞台だったと思います
イエ~イ!!


これも係等の仕事を引き受けてくださったり
衣装を用意してくださった
ご家族の愛

そして
舞台の裏の仕事全般引き受けてくれた
先輩達の力があってこそ!!
本当にありがとうございました!!


さっちゃん、ちえちゃんはじめ、
ドラムの深水さん
今回初登場の
ベースの山田さんも
みなさん口をそろえ
「震災後のもやもやした気持ちが
KIDSの舞台で吹き飛ばされた!!」
とうれしそうにおっしゃってました!


打ち上げでけんちゃんも言ってましたが
初演とはまた全然違った「PONPOCO」が見れて
とても幸せでした★






私が書いたものの中で一番好きなシーンが
日没前の月見とユウのコンサートの外の場面

前回もイイ雰囲気でしたが
今回も
イイシーンでしたよね

夕焼けに向かって
ひとり歌う月見

それを見つめるユウ

ふしぎと(?)
U-DAIがかっこよく見える!!!!




アンケートで人気が高かったのは
ワタキン!!

白いスーツのワタキンも
めっちゃ悪でかっこよかったよね~!!

CHIAKIの「かっこいい~」ってセリフが
チャンと成立できてよかったです(^^ゞ


ご招待した被災者の方々へも
みんなの思いは届いていたようで
心のこもったアンケートいただきました!
(詳しくは近日中に発行予定の「PONPOCOへの道」最終号をご覧ください。)


打ち上げも終わり
GW明けから通常のレッスンが始めります!!

次の目標に向かって
がんばりましょうね!!


では

すてきな連休をお過ごしください


私は明日から
OSAKAに帰ってきます



ほな、さいなら~~~~~










スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/85-8e2f1df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お片づけ★ «  | BLOG TOP |  » 3月24日~31日スケジュール(23日更新)

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

