topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お片づけ★ - 2011.05.08 Sun

5月7日

発表会の後片付け、倉庫整理をしてきました。


めい、まりな、りな、りさ、ゆうだい、しほうとぼくで。

今回は4時間30分もかかりました。
大変でした!


20110507141926.jpg

しかし毎回、達成感を凄く感じる事ができます。

狭い空間にいかに大量なものを整理して仕分けて…
入れるか!
マニアックな喜びです。

20110507141955_convert_20110508005546.jpg

あと、毎回面白いなとおもうのが、過去に上演した作品の小道具や衣装をみつけては、それにまつわる歌をうたいながら片付けています。

けっこう楽しいかな…?!

毎回メンバーは違います。
でも、毎回みんな歌います。
そして思い出話しに花が咲きます。


また物に執着する人 しない人。
やはり男子の方が物に執着心がある様です。

20110507141849_convert_20110508005627.jpg


ちなみに僕もなかなか捨てる決断が出来ません。
女の子はけっこう簡単に捨てると決断できます。

まだ一度も発表会後の倉庫整理に来たことがない人は是非一度やってみましょう!

20110507172048.jpg

けんより






倉庫整理に行ってくれたみんな

お疲れさまでした!!

ありがとう

結構、大仕事よね・・・
倉庫の整理って・・・


倉庫といえば・・・


ちょうど一週間前
倉庫に、
「打ち上げで使った大きなアンプ」
を置きに行ったけんちゃん

置き終わって倉庫を出て
バイクのところに戻ってみると・・・

バイクのところに置いておいた
一見高そう、実はGAPのバーゲン品の安モンの
黒っぽいカバンがない!!

ありゃ?!
ひょっとして・・・

盗られた~!!

そうなんです!
盗難です!


ものの3分ほどの間だったのに!!

幸いにもお財布は肌身離さずにいたので
良かったものの

● CDウォークマン(15年くらい使用したもの)

● 予定が全部書き込まれている手帳

● 自主練の時に大活躍してくれていたあのCDケース
   (赤いチェックのヤツとノリコがスペインで買ってきてくれたピンクのお花のヤツ)

P1040560_convert_20110508005822.jpg
 中に入っていたのはこれらのCDたち  (もっともっとあるけど・・・)


ガーン!!
これらのものが、なくなってしまいました(>_<)



倉庫の周辺を通りかかったあなた!!

GAPの一見高級そう、実は安もんの
黒っぽいカバンが
そのあたりに捨てられてないか
探してみてやってくださいな~!!


よろしくお願いします!!





追記

でもさ~
そもそも
バイクのところに
荷物置いて倉庫に行っちゃうってーのが
原因だよね~

よい子はまねをしないようにね (^_-)-☆





















● COMMENT ●

厚かましいお願い…だって見てみたいんだモ~ン

「となりの芝生はPONPOCOPON」お疲れさまでした。とても面白かったです。ワタキン・ススキ・ユウ役の三人が特に印象に残りました。多分、地の性格?が大いに役に反映しているのかなぁ~と勝手に思い込んでいます。ワタキン→明るくってヒョウキンもしかして癒し系? すすき→真面目な頑張り屋さんの反面今時の少年 ユウ→生真面目な堅物ってな感じです。実際の性格はは全然違うんだとは思いますけど…で、本題のお願いはワタキン・ススキ・ユウ役の三人を主人公に据えて三人の中身が入れ替わってしまう話が見てみたくなりました。ワタキン役→ナルシストでシニカルな自信家 ススキ役→大人受けの良い好青年な反面不良を手なずける程の切れ者 ユウ役→ノー天気なお調子者 三人のこんな役が見てみたかったもので…つい勝手に書きなぐった長文になりました。 最後にもう1つ、次の公演もまたその次の公演も楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidsmusicalfacto.blog61.fc2.com/tb.php/86-56676b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のレッスン(会員向け) «  | BLOG TOP |  » 発表会お疲れさまでした!!

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

