topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「あの日のキミへ・・・」けいこばにっき ① - 2011.05.19 Thu

みなさんこんにちは~♪(笑)
はい、今日から「あの日の君
へ」の練習が始まりました☆

スタートがあたしでよろしい
のかしら…((((;゜Д゜))))

あ!私、RISAですっ(^O^)

では早速今日の練習は……
歌!歌!うたあぁぁぁあ!

歌稽古でした。初めてとい
うこともあり…ド緊張(笑)

難しい曲もあったので沢山
練習してオーディションに
望みましよう(*´∀`*)!

あとは「サイモン」のセリフを暗記して1人ずつ発表というのがありました(´・ω・`)

40分間暗記し発表だった
のですが覚えてもいざ前に
いくと真っ白… (笑)


いや、本当に真っ白…(笑)
何を言ってんのか自分でも分からずセリフを喋り自分の滑舌の悪さを忘れてましたw

そしたらまあちゃんから

「口が不自由…ぐふふww」

との一言!滑舌気にするの忘れてましたあああ(>_<)
口が不自由なの何とかしたい!

あ!そうだそうだ!!
サイモンのセリフの中に 1 7 歳 というのが、あったんですがみんな色々な17歳を表現してました☆

可愛い17歳~ ♪
かっこいい17歳~♪
渋い17歳~♪


う~ん!どれも素晴らしかった!!
とっても参考になりますっ*


来週はこのオーディションな
ので色々工夫していきます!

これから数ヶ月間発表会練習
頑張っていきましょう(^O^)
きっとあっという間なんだろ
うなあああ。ね?(笑)

さあ!最高の舞台にしましょおおおお(*´ω`*)

ではまた今度~(*^ω^*)☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あの日のキミへ・・・けいこばにっき② «  | BLOG TOP |  »  始動開始!!

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

