topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの日のキミへ・・・けいこばにっき② - 2011.05.22 Sun

今日、FM西東京『ウィークエンドコンパス』に
生出演してきました

メンバーは
けんちゃん、私(泉岡)、映像作家の佐藤福太郎さん
20110521120620_convert_20110522152333.jpg


「PONPOCO」の稽古~本番までの様子等
をゲネプロの時の音源を流しながら
感動の本番を振り返りました

その中で
福太郎監督は
MUSICAL
「となりの芝生はPONPOCOPON」The movie

を西東京を舞台にして撮りたいと
壮大な夢を語ってくれちゃってました


私たちが、おう~!!と笑っていると
「できるとおもうんですよね~、ボク・・・ピカピカ(ピカピカした笑顔でって意味です)」
って言ってくださるもんだから、
なんだか「夢じゃないかも」って思い始めてきました!!

キャッホー
みなさん、
映画ですよ!!
キネマの天地ですよ!!
銀幕の大スターですよ!!

もしそうなったらエライことです



福太郎監督の頭にはすっかりイメージができていて

どこかの学校を借りて、狸穴ミュージックスクールのシーン

田無の駅前で「KEEP ON RUNNING」

たぬきの宮殿はどこかの神社で・・・

って感じで
構想は固まってっぽいです(*^^)v




でもホント、実現したら素敵ですね~

昼下がりの午後、
帰りに通り過ぎた神社の境内を観ながら
「王様はあの境内の廊下を歩いて・・・」などと
ひとり妄想世界に浸って
幸せなひと時を過ごしました~


そして・・・

今日、夕方からの第2ステージは
は定例会

たくさんのご出席ありがとうございました!!

定例会をしている同じ建物の中で
「あの日のキミへ…』のメンバーたちは
先輩たちを中心に自主練習

「PONPOCO」の上級生たちが
今回は下級生になり、
また違った状況の中
稽古に取り組んでいます

その様子をレポートしてくれるのは
YUKI
よろしく~







05月21日(土) 担当:優季

今日は定例会のため自主練でした。


グーリスの曲なんですが、
前回のあの日のキミへを
見てハモリがかっこよくて
見ている時に鳥肌たった
歌をまさか自分が歌うとわ
…Σ( ̄□ ̄;)

前回やった人達に
歌ってもらった時
ぞわぞわってしました!


でもその感動もそこまで。
男子が以前どのパートを
歌っていたかって話に
なった時、Yだいくんが
覚えてなくみんなから
色々言われてました…
かわいそうに(^^;)

あたしはYだいくんより
歳下なんであんま言えない
んですけどもっとしっかり
して下さい!!笑


てなかんじで楽しい
雰囲気のレッスンでした♪


次回は…誰もが緊張する
オーディションです!

今テスト期間中なんです
けど全然それどころじゃ
ありませんよ~(泣)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

島根県益田市 旅日記     «  | BLOG TOP |  » 「あの日のキミへ・・・」けいこばにっき ①

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

