topimage

2017-10

 - --.--.-- --


島根県益田市 旅日記     - 2011.05.22 Sun

日付が前後しますが・・・・

5月の20日金曜日に島根県益田市に行ってきました。
(どこかわかる?地図で調べてみて!)

それもなんと日帰りで!


この益田市は
1日に飛行機が一回しかとばず、
ちょっと都会の広島に出るのにも、中国山地を越え車で3時間!
空港のある同じ県内の「出雲」に出るのにも3時間!!

陸の孤島と地元の人は言っています。





では、その1日の流れを・・・

朝、9時前に家を出発

羽田から約2時間
13時には益田に着いて
14時~17時まで、3時間中身の濃い打ち合わせ。

途中5分の休憩で、地元のベビースモーカーの先生と一服、
そしてトイレの近い僕は急いでトイレを済ませ・・・

17時に打ち合わせを中座。

タクシーで益田駅へ。
20110520171757_convert_20110522153722.jpg

17時18分の特急(特急だけど2両編成)に乗り
日本海側から太平洋側の新山口へ。

そして九州新幹線に(初めて)乗りました!
博多へ。

そして地下鉄で福岡空港へ。
20時50分発が21時30分に遅延して。
23時頃羽田着。
そしてモノレール、山手線、西武線と
自宅に着いたのは翌日の1時!

所要時間はなんと8時間!(17時から1時まで)

仕事としては打ち合わせの3時間。あとは移動、移動移動。
体はまったく使っていないのに、むちゃくちゃ疲れた1日でした。

20110520171533_convert_20110522153641.jpg
益田駅にて


20110520180308_convert_20110522153752.jpg
特急の車窓から・・・


けん


--------------------------------------------------------------------------------


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あの日のキミへ…けいこばにっき③ «  | BLOG TOP |  » あの日のキミへ・・・けいこばにっき②

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

